ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

雪は積もりませんでしたねあせる
ちょっと期待してましたがてへぺろ




ご来店わんこさんです♪



おねだりモードのももちゃんカナヘイハート
{1F89C687-A090-48D9-9ECF-A37843477D2C}
可愛いこの姿が見たくて、
ついついレタスあるよ〜カナヘイきらきらって
誘ってしまう女将ですウインク
ももちゃんが来ると、
てるさんも元気が出るみたいで嬉しい音譜




お次は〜
ちくわちゃーんっドキドキ
{A39F7DE7-5FD0-4CFC-91CF-D4B0B599FDD7}
いい子にしてますから
何かご褒美下さいっカナヘイきらきら
アピールするちくわちゃんですカナヘイうさぎ
パパさんが可愛いね〜って撫でると
甘えん坊さんになっちゃいます音譜




お次は〜
久しぶりのベスちゃんカナヘイハート
{D24BB405-478F-4FE7-8763-BE8EBBAC40B4}
ベスちゃんママさん・パパさん
心配して来てくれました照れ
ありがとうございますカナヘイきらきら
久しぶりにまたいろんなお話して
楽しかったです音譜



またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!









昨日はお店を閉めた後、
ウェディングパーティーに
宴もたけなわな中お邪魔させて頂きました




家族皆でのサプライズだったそうです照れ

素敵な時間でしたよカナヘイきらきら
新郎新婦を見守る家族の温かさに
女将、涙・涙笑い泣きでした。



新婦のお母様手作りのウェディングケーキカナヘイきらきら
{A7B0FE73-AD23-4FA4-8A15-386BFBCBBF26}




奥にあるケーキは女将からのプレゼントカナヘイきらきら
参列したわんこさん達用のケーキです音譜
{5EF19CFF-91B5-4506-A1A5-C9646F4EDF6D}





ウェディングケーキ入刀です照れ
{D5021EB6-B2EF-4230-93F9-7675C48B3BE4}
おめでとう〜カナヘイハート



わんこさん達用のケーキは
こんな感じで可愛い仕上がりで素敵カナヘイきらきら
{11B3E20F-3CA0-43A6-81C6-9D173DF80A17}
わんこさん達、
ガッツリ食べてくれたそうですてへぺろうさぎ

{AB8AE975-838C-437A-951C-06B58F380A4A}
ももちゃん・ソフィーちゃんも参列カナヘイきらきら

ももちゃんの
ウェディングドレス姿も可愛いカナヘイハート


幸せな時間に
立ち会えて本当に嬉しかったです照れ