ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

退院した後も何だか
バタバタしておりますがカナヘイびっくり

みんな元気ですとびだすうさぎ2

てるさんお腹の調子があともうひと息!
頑張ろうねっカナヘイきらきら




ご来店わんこさんです♪

久しぶりのクレアちゃんカナヘイハート
{9080617F-47FB-4314-A45C-52A9350C59E6}
クレアちゃん到着するなり
お気に入りのボールを出して
くわえて見せてくれますカナヘイきらきら

クレアママさんと
てるさんの件でいろんなお話をしました!
皆心配してくれて感謝です照れ





お次は〜とびだすうさぎ2
ナナコちゃんカナヘイハート
{97DDA9C0-3BFB-4792-A133-C420F46B0133}
心配して来てくれましたあせる
てるさんの心配もそうですが
女将の怪我のその後も
心配して頂きましたあんぐりうさぎ



可愛いナナコちゃんの
面白動画を頂きましたカナヘイきらきら





そしてナナコちゃんの後に
ももちゃんも来てくれましたカナヘイハート
{BBDA0F37-CE3E-43DF-BECB-461A4FF0B770}
一生懸命カメラ目線をくれてます!


ももちゃんの瞳カナヘイきらきら
パッチリ目が撮れました
{AEF5871C-252A-425A-85F6-229E28C4CA06}
少しビビりさんな ももちゃんですが、
ナナコちゃんとシッポふりふりアップ
ご挨拶もバッチリなのです音譜
また皆で遊んでね





お次は〜てへぺろうさぎ
サラちゃんカナヘイハート
{C186BD4E-CB13-4E2B-821F-5CE4CF6AE48C}
この日は混んでいたのでベビーカーの
下で寂しいサラちゃんなのです大泣きうさぎ
キュイーンってイジけてます汗
サラちゃんゴメンねえーん
今度はベンチでのんびりしてね♪




お次は〜カナヘイきらきら
初めましてかな?ユキちゃんカナヘイハート
{78B78E98-69C3-4822-86B6-DEAEB0C8C295}
女将と目が合うと、
瞳をキラキラカナヘイきらきらさせて見つめますてへぺろうさぎ
可愛いんですよドキドキ
とーってもお利口でしたっ!
今度は てるさんとお友達になってね照れ




そして〜カナヘイきらきら
{D25B3E1F-4721-45AC-9BE5-7D51D5B80221}
カメラ目線にしてくれようと、
ママさんが頑張ってくれました!
パピちゃんカナヘイハートです!
{4E8DBE4E-CF9D-4CB6-ABF5-BE7FEC658746}
ママのお膝でご機嫌です音譜
甘えん坊さんなのです照れ
女将の事も覚えてくれたみたいですカナヘイきらきら
ありがとうね♪






またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうございました!








今日からてるさん復帰です♪
でもまだ病みあがりなので、
暖かくしております
{45598898-BE06-48D5-B094-2561399F30FB}

少しずつ頑張ろうねやる気なしピスケ