てるさん 嬉しいね♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

てるさん久しぶりの出勤爆笑爆笑



華ちゃんが来てくれたよカナヘイハート
{9BF61523-312A-405B-99E6-763AD5310983}





ももちゃんも来てくれたよラブ
{A698EE5D-36FE-4E6A-A168-0C09BC878B3A}
ももちゃんママにお腹見せて
撫でて〜カナヘイきらきらって甘えてましたカナヘイハート



コットちゃん・ポマちゃんの
パパ・ママさんから御守り頂きましたカナヘイうさぎ
{B01F27D5-8B6E-448E-9B35-D69B1DB15173}




バギーに早速つけてます音譜
お不動様の御守りも照れ
{5B9B27B4-3778-4966-A763-D80A3F671B45}






Boocusさんちからお祝い頂きましたカナヘイきらきら
{43C50974-00DF-492A-A5B7-00B71D756FEC}
てるさんと内服薬の
バトルになりそうなのでカナヘイびっくり
頂いた美味しいごはんに、
『お薬混ぜ混ぜ作戦(笑)』頑張ります口笛




少しずつ頑張ろうね照れ
{1C959CA1-8893-4A71-BA82-49BA30A00336}





皆様、本当にありがとうございますカナヘイうさぎ