無事に退院しました(*´꒳`*) | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



おかげさまで
15日夕方に退院しました爆笑
{0B923EA1-BB42-48F7-B2A6-27C1B0D2FA25}
退院当日は帰宅したら
部屋が思いのほか寒過ぎて、
てるさんブルブル震えてました汗

1Kgちかく体重が減っているので
お肉も筋肉も落ちて
寒がるのは当たり前ですねあせる


温まるために
一緒にお布団に入ったら、
3人で爆睡してましたてへぺろ(笑)


目覚めたのは21時頃。

あわてて鍋の支度をして、
退院祝いをしました音譜



しばらくは毎日注射や投薬のため
通院との事でしたが

今朝病院に行ったところ、
血液検査のデータもだんだんと
良くなっているので注射を止めて
全て飲み薬で様子を見る事になりました!



次の受診は土曜日です照れ
{1E19F751-9B55-41E8-9D6C-F34978E4D8D8}
コットちゃん・ポマちゃんの
ママさんから買い換えて
使用しなくなったバギーを頂いていたので
通院も助かっていますビックリマーク



まだ少しふらつきもあるので、
散歩は少しずつ増やしていますアップ



でも表情も態度も
いつもの てるさんでホッとしてます
食欲もバッチリですチョキ



てるさん、
あともうひと踏ん張りだね!

頑張ろうね
{FD77E623-AE3F-4E1D-B676-F838A1886CAE}