ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

年明けてすぐの三連休でした爆笑
皆様ちゃんとのんびり出来ましたか!?


ご来店わんこさんです♪

タイミングが合わず
写真を撮る事が出来ませんでしたあせる



なので前回の写真をビックリマーク

左がちゅらちゃんドキドキ
右がしじみちゃんラブラブ
{72BE487E-3F54-4D8E-AD1E-05064297D81B}
しじみちゃんは意外と勝気(笑)
ママの抱っこが一番大好き


ちゅらちゃん、
Sherry's の前で立ち止まりドアが
開くのを待ってくれます音譜
{FF3894C5-71BD-45AA-BF5B-D5824D283C2F}
覚えてくれて嬉しいです照れ
 


お次は〜
カブちゃんですラブ
{6502E96D-E64E-46CC-86EE-EE4724EA4CC8}
カブちゃん、
自分のテリトリーが出来てるようで照れ
女将がサッ!と入ると
ビックリしちゃうのです汗

でもそれ以外は
甘えん坊さんなのです〜






そして〜音譜
ちくわちゃんっラブ
{E902F31F-6E22-45A6-B5C4-79523EF539BB}
ちくわちゃん、寒くなったから
厚着してるんだね〜

…と女将が見てたら

皮膚科に通ってた為、
ボディは刈り込まれてましたびっくり
それも腰の辺りに可愛い星形の刈り込みアップ

あーー!
写真撮っておけば良かったぁ爆笑
でも治って良かったね♪





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!








年明け早々、
いろいろバタバタとしておりましたが


ようやく落ち着いてきましたビックリマーク



ますます頑張らなくちゃ〜音譜
{15592400-622E-4179-9F60-4C62EAB7E97E}
相変わらず可愛いよっドキドキ