あーっ! | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

お正月に女将の
実家に帰りましたが!爆笑



元旦にお雑煮食べながら、
面白い番組の話してたのです。



私達が、
Sherry'sの一日が終わり

脱力して笑いながら、
観られるテレビの一つが

『月曜から夜ふかし』なのですが、


その面白い話を両親と話をしながら
楽しい時間を過ごしていたのですがあせる


女将の母、


司会の男子の話になり、



あの子‼️
なんだっけ〜⁈


『セキジャニ!!の子ビックリマーク











あーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



巣鴨の方へのインタビューと
同じだよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




女将『まぁね汗汗
 関サバみたいな感じかな⁈』



爆笑しながら1ミリ汗フォローしてみた。




女将の母、

大爆笑、共にしながら


『そうそう!!








ガーンガーンガーン
…Oh ママン。


可愛いよてへぺろ