ご報告(*´꒳`*) | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



てるさん
このまま順調だったら
15日に退院となる予定です爆笑爆笑
{2CFB25C0-D5B5-4F45-BDDB-6854C77A9DA5}
今朝のてるさんラブ









突然のご報告ですみませんあせる



実は元旦に具合が悪くなり、
救急病院に行きました。


2日の午後には
こちらに戻り転院の手続きを行ない、
そのまま入院になりました。


女将もパパさんも
ある程度は覚悟していた状況でしたが、

てるさん頑張ってくれましたビックリマーク



仮退院、といった感じですが、

自宅に戻って、
てるさんが問題無ければ通院で
様子を見ましょう!! と

言って頂きました爆笑爆笑



てるさんも私達も、
先生をはじめスタッフの方達の
温かい気持ちに支えて頂きました!

安心して、
てるさんをお任せ出来ると
本当に思いました。

だからこそ、
お店も頑張れました〜照れ


てるさんの回復を祈ってくれてた
皆様に感謝ですm(_ _ )m
ありがとうございました!


早く3人一緒で
お布団でゴロゴロしたいです音譜

予定では日曜日かな?照れ