七里ヶ浜 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


昨日はパパさんの夕波に
連れて行ってもらいました照れ
{E9C86048-6DB4-407B-B154-537F2CA80382}






もちろんてるさんも一緒だよ照れ
{698101AC-3683-4933-B870-5EF55EE45C24}
お天気が良かった〜♪




ここは相変わらずの人混み。
{B546C63A-F95F-4F26-83EA-A0889E0488EA}




パパさんは少し膝を痛めていたので、
穏やかな波でリハビリがてらの
サーフィンを楽しんでおりました!
{C0D1A9C7-AFD6-4D0B-9500-567BDFFC96F0}




帰る頃にはこんなにキレイでしたよアップ
{545F688D-3392-43A6-A977-36DD644A5726}
写真撮影してる人も多かったです。




そして帰りに珊瑚礁へ爆笑
{B56D5359-298A-454B-B507-9753818836DC}
パパさんは唐揚げカレー爆笑
女将はアンチョビポテトでビール生ビール
{0E5CC3A2-199E-4828-95E5-499887495BD2}
そして活タコと野菜のガーリック煮爆笑





たまには夕波も楽しいかも〜♪