ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

冬が近付いてきましたね〜汗 

てるさんがお布団の中に
入ってくる季節なのです照れ




ご来店わんこさんです♪
オープン前から店内に入ろうと
張り切ってくれていた ちゅらちゃんドキドキ
{711B0A36-AA3A-4DF4-8778-60EEF63CBA74}
ちゅらちゃんありがとうね音譜


そしてしじみちゃんドキドキ
{5BFB7B15-115C-47FC-B785-8B56BA5DBBBF}
少し臆病なしじみちゃんは
ママさんの抱っこで 安心モードです照れ




お次は〜
写真が撮れておらずびっくり前回の写真を!
{A5A61F36-0C0C-4F64-B5F2-29E9D4AD3594}
ももちゃんだよぉドキドキ

てるさんに遊ぼうよ〜ビックリマークって
かまってさんになる ももちゃんラブラブ
可愛いよっ




お次は〜
こちらも ちゅらちゃんラブラブ
{6B172B8A-6CBD-45A4-81E0-7E21EF483382}
他のお客様にも可愛いっラブ
って言われてましたねっ
静かーに、ひたすら見つめますっ!
元気になって本当に良かった!





お次は〜爆笑爆笑
ネネちゃんっドキドキ久しぶり〜
{BAAD1761-608B-48A9-9B81-8D2221E1345D}
ネネちゃんは本当にいつもご機嫌アップ
女将やパパさんに
熱烈チュウをくれるのです音譜
ありがとうねウインク




お次は〜
ちくわちゃんドキドキ
{187B0323-5882-4B8A-9983-5A4A2B58C21A}
ちくわちゃん、ネネちゃんが気になり
コソッとご挨拶してて可愛いっ爆笑爆笑
久しぶりにパパさん、ママさんにも
お会い出来ました!
ご心配おかけしてすみませんあせる




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!







てるさんが居ないな〜と思ってたら、
{171BF049-86A6-4BC5-9BF0-EB294D2D8DB5}
てるさん見っけ音譜
ちゃっかり毛布と掛け布団の間で
のんびりしておりました!



ウットリてるさんなのです照れ
{7803A710-0653-412A-B614-B1A223073A11}





こちらは電池切れのパパさん爆笑爆笑
{C094014E-28C8-4471-AC6E-C443FA8D8162}
てるさん!起こしてあげなくちゃ音譜