ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

少しずつですが、
肩周りもほぐれてきて腕も上がるように
なってきました爆笑

厳しい寒さになる前に
頑張らなくちゃアップ




ご来店わんこさんです♪
{7BD28CD5-6604-43D8-BB34-3117510376C0}
レタス下さいラブと熱い視線を送る
ももちゃんですドキドキ



ママさんが出張中で
すっかりパパっ子になっております照れ
{15A0D79A-2966-476D-BB50-BCD3E31957D2}
そんなももちゃんに
パパさんはメロメロなのです〜







お次は〜
久しぶりのプリンちゃんラブラブ
{F3351AE2-DB18-4664-AF41-DD0EF11209B9}
プリンちゃん、元気いっぱいの
パンナちゃんに押され気味ですが(笑)
プリンちゃん頑張って甘えてくれます音譜



そして相棒のパンナちゃんラブラブ
いっぱいチュウ頂きました♪
{BB3EDFF8-A8F6-47C9-BEB4-3C1B1804F43D}
元気過ぎてなかなか写真が撮れずあせる笑)
次はもっと上手に撮れるように
頑張らなくちゃ!




そして
ソフィちゃんドキドキ
{C164E7D7-2384-4D1D-9470-3A2D7F483F20}
久しぶりに ももちゃんと会えて
ハイテンションでした〜音譜 
ももちゃんと てるさんは
大好きなソフィちゃんです照れ





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!





先日、実家に行き
本を買って来て欲しいと言われて
久しぶりに本屋さんへ爆笑
{66FF74C9-3BA2-48E5-ADAA-70B1CE5604CF}

始めをパラパラと読んで大笑い笑い泣き

自分用に買ったのですが、
あまりの面白さに
ウチの母が貸してビックリマークとお願いされあせる

早く読み終わってほしいなぁ照れ



…頑固親父っぷりが、
ウチの父に似ております。


『誰のおかげでメシが食えてると
   思ってるんだぁ〜‼︎ 出て行け〜‼︎』

…よく言われました(笑)てへぺろ