ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

11月になりましたね!
年賀状やらおせちのカタログが
目に付くようになりましたびっくりびっくり

早いですね〜あせる



ご来店わんこさんです♪
写真が撮れなかったので前回の写真を音譜
茶々ちゃんドキドキ
{29E0D51A-399F-4B5C-AE30-198BF40D0D6F}
相変わらずの可愛さでしたよラブ
テーブルの下で、
ひたすらパパさんを見つめるのです





お次は〜
{1E779CA5-7FC9-421A-B04E-EDBF9C761BF8}
リュックの中でリラックスしてるのは…!
ドンちゃんラブラブ

ドンちゃんはBoocusさんちのコです♪
{229302A1-16C3-4F22-B9D1-1DD84C046580}
てるさんと仲良くしてくれるのですアップ

{A611DE7D-81B6-47EA-8B08-5EB987D4537A}
こう見るとやっぱりドンちゃん小さい!!
これからもよろしくね照れ




お次は〜
{D2D00C48-21ED-479D-9BD0-6C6DCBD2722D}
ネムちゃーんっラブ

{099630EA-D5D4-4CE7-B23A-158104B5B3EA}
はーいっ
ちゃーんと待ってくれます照れ
久しぶりにネムちゃんの
チュウ頂きました♪ありがとう〜




お次は〜
スクスク育っております照れ
{A0FF4E3E-A930-423A-B57F-33808E66DB2A}

レーヌちゃんですドキドキ
{897CB50A-DADA-4782-A0F9-8B58A9A447C4}
だんだん人見知りになってきた、
との事ですが私達は小さい頃から
会ってるので甘えてくれて嬉しいっラブ




お次は〜爆笑
お見舞いがてら立ち寄ってくれたのは
{D0349371-AA02-42D4-9CEF-F05E54F8E2A5}
ナナコちゃーんドキドキ
ふわふわに伸びてきましたねアップ 
ナナコちゃんは皆の人気者なのです!




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!




モンプチさんママから
可愛いのを頂きました音譜
{0A46823E-F95F-422B-A738-4EADAB6DFE30}


ダックスなのです照れ
{9082539D-EB26-435E-9F3D-1C80ADCDEEC9}

ありがとうございますっ爆笑爆笑