おめでとうっ╰(*´︶`*)╯♡ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



先日

お友達が入籍した!と聞いて、
小さな花束をプレゼントしました照れ



そしたら、そのお花をキレイに
大切にしてくれて…爆笑
{68E3D11E-BB5E-489D-AF78-0E042138E44D}
素敵〜ラブラブ
髪飾りにしてくれました‼︎

結婚式は来月で、
写真だけ今日、
先に撮影したそうですっ爆笑



Kちゃん!綺麗だよ〜
{647937A3-A78E-4738-8C61-A7E653F13F69}

女将、親戚のおばちゃんみたいに、
嬉しくて嬉しくて照れ

ほっこり幸せな気持ちになりましたぁ音譜




おめでとう〜爆笑ニコニコ