ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

先日、
テラス席のお客様が携帯を忘れ物されて、
お待ちしていたのですが
夜になっても連絡が無くあせる

翌日は定休日だったので
交番へ届けました。
その時に書類に記入したり、
おまわりさんの手続きをずっと
見ていたのですが…。

その間も道案内や問い合わせの
連絡やら仕事の多さにびっくりびっくり


2日後には落とし物された方に
確かに引き渡ししました、という
私が記入した書類が届きました爆笑


おまわりさんのお仕事って、
本当に沢山あって大変だなぁ。と、
しみじみ思いました。




ご来店わんこさんです♪

初めまして〜ラブ
{3D30EC3C-36A3-4BF8-9339-69E9FA922940}
ブルックリンちゃんドキドキ一歳ですアップ


可愛いっ
{1D0F4C88-A755-4004-9D1A-49E2FD3D41AB}
初めての場所でも
お利口にしてましたよ〜音譜
また来てねっ照れ




お次は〜
すっかりSherry'sがマイホームに
なってのんびりな びわちゃんラブラブ
{8468782D-9D20-49E6-A465-4A967677BBF5}
びわちゃん、カウンター越しに
パパさんに熱い視線を送っておりましたラブ




お次は〜
ハロウィンバージョン
ニケちゃんですラブラブ
{0F4CC15D-C852-4548-924F-18DC266F3CD8}


ちょっと帽子がズレちゃったけどてへぺろ
{8F328038-D37D-439D-AE76-0F988719C634}
相変わらず懐っこくて可愛い音譜



お次は〜
看板犬になってくれてありがとう音譜
{73947694-8C30-402E-BC4C-40CCDB8148F0}



奥がポイちゃんドキドキ
手前がランちゃんラブラブ
{3C8532E3-F66B-44E0-8892-28E4D97F9D6A}
ポイちゃんもランちゃんも
保護犬だったそうです照れ
相性バッチリ仲良しさんです音譜






またのんびりしに来て下さいね♪ 
ご来店ありがとうごさいました!






先日、機体工場見学に行った日爆笑

見学した後は東京駅へ音譜

パパさんが 
おウチで駅弁が食べたい!!との事で
駅弁を買った後にチョイ呑みを照れ
{9897974E-BC99-4038-B0B0-A844E5E59113}

軽く一杯呑んで〜音譜
おつまみも照れ
{567DC2CB-F7FD-4F8B-8926-817C2928845A}




帰宅後は〜爆笑爆笑
{213FFF55-BB7D-46B2-BF3D-3400ED1A8CDD}
もちろん2人で駅弁3個アップ

{2848160D-EEEB-456F-A661-30290CF9A284}
美味しかったですよ〜(*^-^)b
駅弁だけじゃなくて、
お惣菜も美味しそうでしたよ!
また行かねば〜音譜




見学の前にはランチで
浜松町のもと村さんへ爆笑爆笑

{E96F8E95-CD12-4D6C-83AD-1ADCAD9B40BE}



こちらも美味しかったっアップ
{66E39A33-30CC-4BF1-BF47-A987DBA1E072}


レアが苦手な人はジュージューします!
{A53D2731-ABD3-4CC3-9A06-4C934FAB758E}
私達が頂いたのは定食でしたが、
ごはん無しでビールセットもありました!

また行きたいなぁ


食欲の秋ですからねってへぺろ