ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

疲れた時はシャワーではなくて、
湯船に浸かるとやっぱり
違いますね〜爆笑

寒くなってきたし温まらねば!




ご来店わんこさんです♪
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ!
佐助くーんっラブ
{708FB9EC-1002-40CC-84F1-E0FAEC0F50C8}



はい?とチラ見の佐助くんラブラブ
{A8E1D965-1D19-48AE-8B45-76C141887B1C}
佐助くん相変わらずの甘えん坊さん照れ
でも落ち着いてきたね〜音譜
シッターさんのT様と久しぶりに
会えて良かったです♪




お次は〜

ベスちゃーんっドキドキ
{354CE33B-0DCC-4D30-9084-5CE93DA5AD2E}
お行儀良いベスちゃん照れ


はーいっ音譜
{274AA95A-D49E-4246-8360-BA3946E463B7}
ベスちゃん、
日毎に人っぽくなってるそうでアップ
ベビーちゃんが居るから、
お姉さんとして頑張ってるんだよねウインク
ママさんも元気そうで良かった〜音譜





お次は〜
こちらも久しぶりの〜爆笑
{D9DE61CF-F4E5-45F5-8234-2885965CDE07}
ランスくーんっラブ



はいっビックリマーク爆笑爆笑
{3EBECC84-7B17-4A1E-AACB-D7829ECD786B}
皆に可愛いね〜音譜 お利口だね〜音譜
って褒められて張り切るランスくん照れ
可愛いよっ





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうごさいました!





さて我が家での てるさん口笛
{48377480-235D-4528-954D-19D7D5DB76EE}
てるさん、どいてよぉ。って言っても
チラ見して聞こえないフリ(笑)

最近、女将の座椅子を陣取りますてへぺろ




女将がそのまま遠慮して座っても
{00F532F6-9E30-40C3-9A53-A4C85171FC66}
ウチの坊、寝ちゃいましたぜびっくり


可愛いよっ。