ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

皆さま風邪ひいてませんかっ!?
女将は何やら喉が…汗
まずはトローチで頑張りますっ!



ご来店わんこさんです♪


パミーナちゃんラブラブ
{337B9765-CCF5-491E-9D10-B4917ACD18B1}
久しぶり〜ラブ
すっかりレディになりました〜アップ


てるさんに熱烈チュウ♪(´ε` )
{BEC3BA06-8676-4CB2-8B45-B460C033506F}
てるさんとは小さい頃から知ってるから
今でも懐いてくれるのです爆笑





お次は〜
あずきちゃーんドキドキ
{C2C16536-D2C4-441B-8333-5985E513C8D2}
穏やかな子なのです音譜

ママさんは あずきちゃんが口を閉じてる
写真の方が好きなのです照れ
{8329FA7D-247B-4DF4-B129-17122A2FEABC}
横向いちゃって残念笑い泣き
どっちも可愛いなぁ





お次は〜
初めてのご来店ありがとうございます♪
ラブちゃんドキドキ1歳になります!
{9FB6BCFE-CF1A-40BB-8CB9-86302BC4C991}
実は会うのは2回目音譜
前にナナコちゃんママから
ご紹介頂きました照れ
懐っこくて可愛い〜


そしてラブちゃんの先輩、
モコちゃんラブラブ11歳♪
{ABC28448-08E4-4334-9055-879D5D60A770}
優しい子でラブちゃんに遠慮して
ただひたすら見つめます照れ
お利口だったよ〜アップ





お次は〜ラブラブ
ラブラブな2人なのです音譜
レーヌちゃんもウチのパパさんも
相思相愛の図アップ
{4C0205A0-8C13-47B2-9B28-44EEB935A5C6}
レーヌちゃんの脚の崩し方が
リラックス度を表しております(笑)





お次は〜
ももちゃんドキドキ
ママを待ちわびるのです照れ
{EEB53424-C323-43A6-9F0B-CD2ADC5A72AF}
そんな瞳で見つめられたら…照れ
ウチのパパさんが
レタスを進呈しちゃいます(笑)



そして爆笑
この日合流したのは〜
{2C2AC491-331E-4A23-827C-4E71C1FBA75A}
はしゃぐ姿で写真ブレまくりだったので


前に撮った写真で爆笑爆笑
陸ちゃんドキドキ
{3ADD51DA-F7E0-43B5-96C7-1FCFC9D51E83}
久しぶりに会えて嬉しかった〜ラブ
いっぱいチュウ頂きましたっアップ
懐っこい陸ちゃん可愛いなぁ照れ





お次は〜
バッチリ可愛く撮れました♪
右が まほちゃんドキドキ
左が あぐちゃんラブラブ
{E8502BD5-5D4C-474A-9AF3-8E6937F37D9F}
とーっても静かーに見つめます照れ
バーガーハンバーガーが来た時だけ、
静かーにお鼻だけクンクンと音譜
可愛いかった〜♪




そして〜音譜
よもぎ ちゃーんっドキドキ
久しぶりに会えたね〜♪
{43F9C2EC-4716-4804-9883-7D5A77BBF679}
この前日が1歳のお誕生日バースデーケーキ
ママさんの手作りケーキが可愛いかった!
今度写真貰おう〜音譜
ケーキの真ん中によもぎちゃんの
可愛い顔が載ってる大傑作ですよ!
愛されてるね〜ラブラブ





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!






先日、お皿を下げたら…爆笑爆笑
{1F6A9A92-9EC5-41CC-AE94-760D7EF6E5F3}
ほっこり嬉しかったです♪
ありがとうございます!



CMで見て気になってました爆笑
{2CE05358-D09D-4676-843F-538FF6EACFA8}



{B4030E8D-A918-4D0D-B4A0-9A13DBFD7BAD}
色んな顔があるよ‼︎ と、言う事で。


{C3299A71-B913-4770-A6EB-5B6452A669CA}
こんなの出ました爆笑
味も もちろん美味しかったです〜音譜