期間限定新メニュー(^-^)/ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

食欲の秋ハンバーガーハンバーガーですね

久しぶりの新メニューを
ご紹介します〜爆笑爆笑


スパイシーチーズカリーバーガーアップ
{CCC2A9C5-4EE4-44B3-BB7C-110813A49D4E}
名前が長くなってしまいましたがあせる

パパさんも女将も
太鼓判のバーガーになっております爆笑


スパイスが効いた爽やかな辛さの
カレーソースにゴーダチーズが溶けて
パティの旨味を引き立ててます音譜
{16A0762B-1A70-4F87-9D74-50972A883A5C}

こちらは期間限定メニューと
なっております!

仕込みの都合上、日によって
数量限定になる事もあるかと
思いますがご了承下さいm(_ _ )m



スパイシーカリーチーズバーガーは
近日発売となります!



{F4FE40D8-CB5A-4268-9B1E-71A276C3273E}




どうぞよろしくお願いします爆笑爆笑