ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日は暑くなるみたいですねあせる
なかなか冷房を使わない日が
減りませんねびっくり




ご来店わんこさんです♪

こちらは前回の写真になりますが照れ
カブちゃんですドキドキ
{7E4FB870-C6C0-47CF-8A57-A9BC07E2ECF6}
カブちゃん、今回はカウンター席に
座ったのですが音譜
カウンター越しに丁度カブちゃんの
可愛い瞳が〜目
ウチのパパさんデレデレでした(笑)





お次は〜
ふんわりモフモフももちゃんドキドキ
{2726570D-B580-448F-A3D8-AA0000A17F67}
伊豆旅行から帰って来て
Boocusさんでまたまたキレイに
仕上げて貰って可愛い〜ラブ




お次は〜
初めまして〜爆笑
ランちゃんですラブラブ
{0466B9F1-F8F4-4870-B2AA-E613AAF347E4}
パピーさんなのです!
里親募集の子だったそうですが…。
同じく里親募集だったポイちゃんの
おウチに巡り会えました〜音譜
{19A80058-510E-4D8C-BFB3-C521501A2F25}
ポイちゃんが元々優しくて、
めでたく家族になりました〜爆笑爆笑
おめでとう〜アップ




お次は〜
ちゅらちゃんドキドキ久しぶり〜アップ
{8F70551F-269A-4CAC-8CC2-ADB00D714CE4}
ちゅらちゃん、少し元気が無い日が
続いたそうですが今はすっかり元気っビックリマーク
パパさんもママさんも一緒で
ご機嫌なのです〜音譜
一緒に居られる時間は大切ですよね照れ







またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!


土日にご来店頂いたわんこさん、
女将がバタバタしていて写真が撮れなかった
わんこさんもいてすみませんでした汗
またのご来店お待ちしてます!






この写真、
女将大好きです〜ラブ

{D88ED88F-0E0D-4FA8-AFA1-58972EFC17AA}

可愛いなぁ。