11日(火)・12日(水)は | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



いつもSherry'sをお引き立て頂き
ありがとうございます!



誠に勝手ながらお休みを頂きたく、
お知らせ致しますm(_ _ )m


11日(火)振替休日
12日(水)臨時休業



ご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞよろしくお願いします!



13日木曜日より通常営業となります。


皆さまのご来店、
心よりお待ちしております!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ご心配頂いてますが女将、
元気にしております爆笑爆笑


経過はボチボチですが、
痛さでなかなかリハビリが進まず

やっぱり肩周りが固くなってしまい汗

リハビリを積極的に行う病院に
通院する予定になりました笑い泣き笑い泣き


頑張ります〜ビックリマーク


{318A1C5A-FF37-4986-826C-46A38EEAA32B}




Sherry's 女将