ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

1か月ぶりの営業再開でした爆笑

そしてよーく考えてみると…。
7日連続営業でした(笑)
我ながら頑張ったと思います〜照れ


働ける事って、有難いですね。
そして、また元気にお客様と会えて
本当に嬉しかったです〜ビックリマーク





ご来店わんこさんです♪


うにちゃんドキドキ
{AF682364-3165-43FC-B0BC-8EA55C140428}
この日もバッグの中がお気に入り音譜
シャイなのは相変わらずの うにちゃん照れ



そして うにちゃんの相棒♪
ポン酢ちゃんラブラブ です!
{46370817-E017-46F6-B5C7-3E92EECB6B59}
ポン酢ちゃんは かまって〜アップって
ハイテンションなのです〜ウインク
小さいなぁラブ




お次は〜

ソフィー姫ドキドキ
{7B3C4AA7-894A-4AFE-99BB-BC6EB869C113}
Boocusさんで カットを変えて
またまた可愛いなったソフィー姫アップ
抱っこが大好きなのです♪




お次は〜

茶漬けくんドキドキ
{A9208A75-C6B7-4D00-B18D-C7DDC97D4E3F}
茶漬けくんも久しぶりでした〜ラブ
でも ブルブルは震えてなかったので、
覚えてくれていて嬉しいですアップ




お次は〜
茶々ちゃんドキドキ
{F0F300F4-78F9-4F18-82C9-14134337079D}
テーブルの下で静かーにしてます照れ
気付かれない位、お利口にしてますアップ


この写真も可愛いでしょラブ
{0C4A3CED-6A88-4689-B793-56EA26D31E43}
この瞳が…ビックリマーク
可愛いでしょ照れ




お次は〜
ランチタイムは初めてでしたね〜爆笑 
ラキちゃーんっドキドキ
{146AA108-B32C-42A9-A0FC-EEA097A22F56}
久しぶりに会えて嬉しかった〜アップ
パパさん・ママさんと
しみじみと、いろんなお話しました照れ
本当にありがとうございます!




お次は〜

レインちゃんラブラブ 久しぶり〜♪
{A81F77DC-4800-42E1-A433-8EEB3735A22D}
レインちゃんはママが居れば
それだけで大満足なのです爆笑
ママのお膝でご機嫌でした!



お次は〜

久しぶりの小鉄くーんっドキドキ
{0CE65150-0337-423E-82F0-DB5C4460FB17}
暑い中来てくれてありがとうアップ
小鉄くんに いっぱいチュウ頂きました!


そして小鉄くんの相棒♪
小梅ちゃんラブラブ です!
{58DAF9E6-8F67-46CF-A416-76786BCEF3FE}
まだ人見知りな小梅ちゃん照れ
これからもよろしくね音譜




お次は〜爆笑

コナーくんドキドキ
{14D902EA-4227-48DB-9DC6-B423CC393B22}
コナーくん、美味しいバーガーに集中アップ
よ、よだれがっ!(笑)
常に笑顔のコナーくんなのです!




そして〜ラブ
{27E3A9C1-B08C-4991-BAC6-709B037395E1}
この集中の度合い、素晴らしいアップ
可愛いでしょ〜ラブ

左から爆笑
花茶(かてぃー)ちゃんドキドキ
真央ちゃんラブラブ
舞乃ちゃん恋の矢
{D143890A-0CFD-4834-8322-8FB25506E676}
花茶ちゃんと舞乃ちゃんは
懐っこくて いっぱいチュウ頂きました
真央ちゃんは2人に遠慮してるけど、
しっぽフリフリして実は甘えん坊アップ

ウチのパパさんデレデレラブ
なってましたよ〜♪(笑)






久しぶりにたくさんのわんこさんに
会えて女将癒されました〜爆笑爆笑
本当にありがとうございます!

完治まであともう少し!
まだご迷惑おかけしますが、
これからもどうぞよろしくお願いします照れ


またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!




さぁ!
ちゃーんと休んでまた頑張りますよ〜音譜
{A732B10E-15F0-4785-8009-0F08B7C793C7}
ね! てるさんラブ