19日ディナータイムは | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



いつもSherry'sにご来店頂き、
本当にありがとうございます爆笑


久しぶりの土日営業、
やっぱり自宅に着くとドッと疲れが(笑)

でも本当に心地良い疲れです照れ

ゆっくり湯船に浸かり、
翌日に向けて体調を整えております!


さて、大変申し訳ありませんが、
明日19日ディナータイムは
お休みさせて頂きます汗


本当にすみませんあせる

バンズが残り少なくなっているため、
明日のランチタイムも早めに
終了となるかもしれませんショボーン



ご迷惑おかけ致しますが、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
{6AFE4D0C-75FB-45CD-BFD3-4FA0320AA77E}