ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

ようやく晴れましたね〜晴れ
朝晩は肌寒いので、
皆様風邪に気を付けて下さいね爆笑


ご来店わんこさんです♪

初めてのご来店ありがとうございます!

右がお母さんの つむぎちゃんドキドキ
左が娘の こよりちゃんラブラブ
{F30E89A8-F008-4A0A-91B0-1D4620ECC081}
とってもお利口でしたよ〜爆笑
{329C9714-518B-4316-9C09-1603BF7C2195}
可愛いでしょ〜アップ
カウンター越しにウチのパパさんへ
熱い視線を送るのですラブ
良い匂いがするから、
パパさんは人気者なのです(笑)




お次は〜

手前が 花茶ちゃんドキドキ
奥が 真央ちゃんラブラブ
{A5733ED7-C717-41B1-A68D-9424BDC71D4E}
前日にサロンに行ってきてサラサラアップ
ウチのパパさんが妖精みたいに
可愛いなぁラブってメロメロなのです!




お次は〜
ももちゃーんっラブラブ
{F63680E3-4805-4190-928C-7D942798A431}
ママが来るのを待ちわびるのです照れ
ももちゃん可愛いよ〜アップってしても
この姿勢でドアをずーっと見てます爆笑
本当に可愛いよ〜♪




お次は〜
アトムくーんっドキドキ
{6A1841BB-5E92-445C-A78C-05CD79C6B4DD}
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜アップ
相変わらずのモフモフ感と、
天真爛漫な笑顔に
女将は癒されました〜ウインク





お次は〜
ソフィーちゃんドキドキ
{FDEDD912-168E-45D8-9453-E9A10AC334A3}
リュックの中に入ってご来店爆笑
久しぶりのSherry's でテンションupアップ
更にウチのパパさんの抱っこで
ソフィー姫はご機嫌なのです照れ




そして〜
ナナコちゃんドキドキ
{EB2CD35E-BA89-49F3-B3F5-5515BCAD9F0D}
トリミングのモデルに
なっているナナコちゃん照れ
今回は短くカットされてますビックリマーク
何だか若返っちゃって
パピーさんみたいだね〜って
皆で盛り上がりました!



他にも今日、
日曜日に初めてのわんこさん達が
ご来店頂きましたが、

女将バタバタしておりまして、
写真が撮れず残念でした汗




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店頂きありがとうございました!




明日、一年ぶりに伊豆へ行ってきます音譜

むつみ庵さんでのんびりしま〜す照れ