元気です(^-^)/ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

病院にタリーズがあるなんて爆笑爆笑
気分転換にもなりますね音譜



{0428FC03-3660-47BA-89A3-1876EBC69893}

一昨日は顎の抜糸(2針)終了照れ
昨日は整形受診でした!

左肩に近い上腕骨折でしたが
キレイな?骨折だったので経過は良好!
2週間後に再診とリハビリ開始ですアップ
利き腕じゃなかったので、
本当に良かったです〜爆笑



パパさんが本当に
あれこれ看病してくれて感謝です照れ


てるさんも元気ですラブラブ
{9CC5E396-B880-4699-8FB7-644F12453F3C}



甘えん坊さんですよ〜♪
{4F7E688F-317C-471A-B6E0-9F4620B2AB9A}
女将に寄り添ってくれてます爆笑





早くお店再開出来るように
頑張ります〜アップ
{52705F60-93BA-43B3-8DF9-891D0AC1F674}




皆様、本当にありがとうございます照れ