お散歩せねば! | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

すごい雨ですね〜あせる

女将はこの雨の中、朝イチで 
子宮ガン検診に行って来ました。
大雨だし、迷いましたが
なかなか予約取り直しも難しいのであせる

さすがに今日は空いていて、
予約時間前には検診終了でした爆笑




さて照れ
最近、脚の筋力が落ちてきたなぁ、
と感じ始めておりまして汗
先週からお散歩を始めました。

と言ってもまだ二回しか行ってませんがてへぺろ

次は明後日かな?
{641585CA-58F2-41D7-B686-AC093BE7FC93}

目黒不動尊までのお散歩です。
まだまだ暑いので、夕方に行ってます。
下り坂・上り坂あり、階段あり!
けっこう良い運動になってます。

{C3E192A1-56C2-49B7-83B2-89C8E29900E5}
無事に来られた事に感謝
お不動様、ありがとうございますm(__)m



初日はお不動様で
ご褒美に虹が見られましたアップ
{8CBEEB1F-4825-4B38-832F-7D23294D083E}
頑張らなくちゃー!って思いました爆笑





久しぶりの外出は38さんへ音譜

{E08C3CAF-2969-47CC-93E6-DF7EC2118E4A}
特製ガスパチョ爆笑

まだ口が大きく開けられなかったので
特製の海老雑炊を作って頂きました!
{82F4F062-90E4-41B0-BEFF-A2447CC9532B}



そして38さんの美味しい
スペシャルコーヒーで作った
コーヒーゼリードキドキ
{7F34EAD3-238E-4872-A995-ED7C42770600}

あ〜ラブ
美味しいなぁ。ってしみじみ照れ

ごちそう様でした音譜




皆様ご心配おかけしておりますm(_ _ )m
来週からリハビリ開始予定です!

そしてSherry'sは9月6日(火) 営業再開を
 予定しております爆笑

その頃には左腕の三角巾固定が
取れてると思いますが、
少し不自由さはあるかな?と笑い泣き

なるべくご迷惑おかけしないように、
頑張ります!
{EA6A3B30-293D-4185-A1D8-09213C288EC3}
てるさんもお手入れ頑張りますラブラブ