お詫び (/ _ ; ) | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



いつもSherry's にご来店頂き、
本当にありがとうございます!


猛暑となっておりますが、
皆様お元気でしょうか?



さて、
皆様にお詫びがございますm(__)m


私、女将ですが…(´_`。)
階段から転げ落ちて怪我をしてしまいあせる

2・3週間程、
お店を休業させて頂く事になりました。


ご迷惑をおかけして
本当に申し訳ありません。

怪我はしてますが、
女将はいたって元気です照れ



おかげさまで入院ではなく、
自宅療養となっております。


パパさんは、
とってもマメに看病してくれて
買い出しやら、身の回りの事で
大忙しの毎日にさせてしまってます汗

ご近所でパパさんを見かけたら、
遠慮なく、声かけて下さい爆笑爆笑


てるさんは、2日目までは
そーっと様子を伺って遠慮してましたが

今はけっこう甘えてくれてます爆笑爆笑


3人で穏やかな日を過ごしております。 


お互いに感謝の気持ちを確認するために
頂いた休養かな?と思っております。




いろんな人達にご心配をおかけしましたが、
この事を機会にSherry'sは
皆様に支えて頂いてるんだと改めて痛感し、
本当に本当に、感謝しています




元気にまたSherry'sで、パパさんと
 てるさんと3人でお店を再開しますので

今後とも 
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m


{83D0E2D6-113A-426F-BF78-CD845442DAE6}





Sherry's  女将