ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


猛暑。ですね〜びっくり
皆様体調はいかがですかっ?




ご来店わんこさんです爆笑


茶漬けくんラブ
また来てくれてありがとう
{874F2B66-EF35-4A1B-920E-EB64760CA027}
茶漬けくん、いっぱいチュウくれました音譜
小さな子供は苦手みたいですねあせる
頑張ってくれてありがとう〜照れ




お次は〜
みんな集中〜音譜
{D840F216-EC59-4D16-9DA5-7C2C7CEFB44E}
茶漬けくん・てるさん、

そしてレーヌちゃんドキドキ
{B6F71C8F-0BEA-4009-A2E4-EBF8174935EF}
すっかりレディーになってます照れ
シェリーパパもレーヌちゃんが大好きラブラブ
すぐ抱っこしたがります(笑)
レーヌちゃんも抱っこ嬉しそう〜♪





お次は〜
可愛いでしょ〜ラブ 
あずきちゃんです〜ドキドキ
{2EC15652-68ED-4F30-A248-C47829590522}
暑い中来てくれてありがとう音譜
トリミング帰りで更にツヤツヤアップ



お次は〜
初めてのご来店、ありがとうございます!
{1CDD1797-6C7F-4F03-9F5B-72DFC7565DD2}
すみれちゃんドキドキ
ちょっとシャイなのです照れ
でも女将が気になるみたいです音譜
少しずつ、お店に慣れてね。




お次は〜爆笑
よっビックリマークSherry'sの営業部長アップ
{1FF8CE0A-4892-4EE2-9B3F-577A48717ECA}
小春ちゃんドキドキ
いつもありがとうね爆笑
Sherry's では レタスが大好物な小春ちゃん♪
普通のレタスなんだけどなぁ。
美味しそうにシャキシャキ食べてます!




お次も初めて会えました〜音譜

オレオちゃんドキドキ
初めてのお店だから少し緊張気味てへぺろ
{E3C57764-85CC-46A0-985F-AFC194E984E4}
でも女将の匂いはチェック済み照れ
これからもよろしくね音譜


相棒のロールちゃんラブラブ
{62F4E2DA-6A16-4A6D-A73F-1C990CCD5198}
ロールちゃんはとーっても甘えん坊ビックリマーク
ママと少しでも離れると
キュイーンと鳴いてしまいます笑い泣き


そしてバニラちゃんラブラブ
{2D010B8C-B83A-4202-B69B-C6698F87A7B3}
バニラちゃんはみんなに気を遣って
ちょっと遠慮しちゃうのです照れ
でも本当は甘えん坊さんアップ
この時はご機嫌なのです!




お次は〜ラブ
メンバー勢揃いで来店して頂きましたアップ
{4F1B84F0-48F6-46B5-92FF-D36DA154AA71}
左から、
新之助くん・舞乃ちゃん
・花茶ちゃん・真央ちゃんです照れ
この日は舞乃ちゃんの9歳の誕生日で
家族みんなで来て頂きました!
皆、お利口でした〜アップ





そして〜ラブラブ
まるでパピーさんみたいな、
誰でしょう〜!?
{44A4AA12-1AFF-4B1E-A5DC-32CBE1CEA4EE}

愛しい ももちゃんドキドキ だよ〜音譜
{01D1D2FF-B3D3-4B79-A883-CF4BED20E213}
ももちゃんに見つめられると
デレデレになってしまう女将なのです照れ
女将の方が癒やされてますアップ
ありがとうね爆笑






またのんびりしに来て下さいね♪
暑い中のご来店、ありがとうございました!