ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

なんだかまだ湿気がある暑さですね汗
女将は暑さに耐えきれず髪を切りに
行ってきました〜てへぺろ



ご来店わんこさんです♪


うにちゃーんっラブラブ
{E1998617-FE13-4AB6-ACE5-69E3C55A93C7}
この日はまた可愛い服を着て
ますます可愛い〜ラブラブ
ママを独り占めするこの時間が
大好きな うにちゃんなのです〜アップ





お次は〜
ソフィー姫でございますっドキドキ
{19D98680-3056-4BEC-8154-BA216FC93C79}
ソフィーちゃん、
シェリーパパが大好きなのですっ照れ
抱っこされてご機嫌〜アップ
おパンツカットも順調に仕上がってますラブ





お次は〜
アトムくーんっドキドキ
{0993F53D-8B10-41C2-9D4D-581F7ECF72AD}
相変わらずの モフモフ感っ恋の矢
可愛いっ!
アトムくんも 
この日はパパ・ママを独占できる
時間が嬉しくてたまらない様子でした爆笑





お次は〜ラブ
ももちゃーんっラブラブ
{6A295948-2256-4B11-8680-B5C9C0A84C8E}
ママが帰って来るのを今か今かと
待ちわびているのです照れ
可愛いなぁアップ
寂しいのに写真撮る時は女将に
気を遣う ももちゃんなのです(笑)

 


そして ビビりな ももちゃんと
ちょこっと落ち着いてきたレーヌちゃんドキドキ
{27FDD471-F4AB-40A1-998E-6EE3EB00C6CA}



このまま落ち着いちゃうのかなぁはてなマークと、
少し寂しさを感じるパパさんなのです爆笑
{9060EFD6-BBC7-4629-B604-A9D7030A997D}
だんだん抱っこが
厳しい体重になってきましたあせる
スクスク順調に大きくなってます照れ





お次は〜
ナナコちゃーんっドキドキ
{39114C26-22E7-4726-B849-F06B0105F7F5}
そっち行っちゃダメはてなマークって、
ちゃーんと分かってるのに甘えた表情で
見つめる ナナコちゃんなのです照れ


この日はナナコちゃんパパも来店して頂いて
久しぶりにワイワイ楽しい時間にアップ
{EC5820AC-CB82-4CB3-A40B-ECBD5A06A031}
静か〜にステイするナナコちゃんウインク
素敵です音譜





お次は〜
初めてのご来店ありがとうございます!
のりすけさんですドキドキ
{A62F9E9B-01A1-4666-BF81-E4ACDC52DA03}
7か月のパピーさんラブ
てるさんと上手にご挨拶出来ました!
のりすけさん、かなりの甘えん坊さんラブラブ
ママに抱っこされて超脱力なのです(笑)
その姿を撮れずに残念てへぺろ
また来て下さいね音譜





お次は〜
新しく仲間入りですね爆笑
初めましてラブ
{ADC7355D-6F7A-4E1E-85A0-97B551B83D73}
この写真で 性格が分かっちゃうてへぺろ


久しぶりのカリーちゃんドキドキ
女将に甘えたいけど〜あせる
{94C60195-D51A-4D6D-BA2A-059A68106B87}
甘えようとすると
スルリと間に上手に入る子は〜てへぺろ



{FDF20704-BE7B-4C35-8240-EA61B1E1E8DE}
まみちゃんラブラブ 9歳です!
カリーちゃんの相棒となりました爆笑
まみちゃんは とにかく人が大好き恋の矢
上手に甘えるんですよ〜(笑)





お次は〜
オヤツに集中ビックリマーク
{84C8C0F4-C082-4B95-BBBB-B5F91CDF860A}
真剣な眼差し爆笑爆笑


おねだりも可愛いドンちゃんドキドキ
{2D872C08-9445-4A87-AFFC-6F401C6F38FC}
ドンちゃんはリュックの中が大好き音譜
気付けば熟睡しているのです照れ






そして〜
まんまるカットのクレアちゃんドキドキ
サロンでクレアちゃんカットと
呼ばれてる位、バッチリ可愛いのです♪
{38FD964B-5E4C-4EA7-BFA8-FCB8E044E630}
クレアちゃんはシェリーパパが大好きラブ
キュイキュイ甘えて見つめるのです
パパが近付くと、シッポちぎれんばかりの
フリフリなのです照れ
ママさんとのおしゃべりも楽しい〜爆笑





またのんびりしに来て下さいね♪
暑い中ご来店ありがとうございました!






Boocusさんで至福の時間照れ
{FFB65528-605F-445D-AE32-762ECFCF9AD0}
いつもありがとうございます!