ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

まだまだ蒸し暑い陽気ですね〜あせる
厨房も同様に暑くなってきました!
…差し入れでOS-1ゼリーを頂きましたよ爆笑

ありがとうございます!



ご来店わんこさんです♪


小春ちゃーんっドキドキ
{73E07C79-2BA2-4B6E-83A9-594309031F0E}
小春ちゃんは すっかりSherry'sの
営業部長となりました〜てへぺろ
暑い中ありがとうね音譜




お次は〜
他のお客様に大人気なププちゃんラブラブ
{7DFD1BA5-9469-406B-A7D0-A0A00791D7C3}
とーっても懐っこいのです照れ
近くを通ると尻尾フリフリアップ
こっち来てよ〜♪ってラブ可愛いっ。


お次は〜
{B7559662-BC9C-44DD-9582-5422FC2A9622}
久しぶりの茶漬けくんラブラブ


久しぶりに来たら始めは
プルプル震えておりました笑い泣き
ここどこだっけ〜はてなマークって(笑)
{9F4FB747-12DF-404A-82E2-97F4410B46A9}
もちろんすぐに思い出してくれましたが音譜
やっぱりママの抱っこが一番爆笑






お次は〜
ももちゃーんっドキドキ
{322683ED-3F7B-4B1D-A23B-209C43881231}
レタスくださーいっラブラブ と
おねだり中です〜アップ
ママが出張で先日初めて離ればなれになり、
皆でハラハラドキドキでした〜笑い泣き
この日は皆一緒でご機嫌です音譜






お次は〜
びわちゃん久しぶり〜音譜
{8BA6E4DE-8043-4BFF-B6AC-CEE8BC4B2EDD}
びわちゃんもドッグレスキューさん卒業生爆笑
集中すると片方だけ 耳がピーン音譜
すっかりお店に慣れて爆睡するのですっ。




お次は〜
可愛いコンビさん登場〜♪
{D33BF16F-4D5E-4DC7-9B44-6D789DB8A3FA}




パンナちゃん10ヶ月ラブラブ
元気なのでブレブレに撮れちゃいました笑い泣き
{8DC4A5F5-D7E0-4F5B-8E39-EA73BD9ABF62}
甘えん坊さんで、
一番にかまってくださーいアップって
積極的なパンナちゃんなのです照れ



そして先輩のプリンちゃんドキドキ
{B88C5FA7-F11F-46A2-9690-50F3694F5A88}
プリンちゃんは いつも
パンナちゃんに譲ってあげて
遠くから見ているのです照れ
でもこの日は女将に甘えてくれました〜ラブ






お次は〜音譜
ネムちゃーんっドキドキ
{FA2F24C8-ED74-4E0B-A117-9853A48A8893}
暑い中来てくれてありがとうねラブ
写真を撮るよ〜って言ったら
ママの膝に乗って近付いてくれましたアップ 
可愛いんだなぁラブラブ




そして〜
{1E037251-76A3-402D-B64A-CEAD6368BD40}
仲良く のんびりモード爆笑爆笑


パミーナちゃんドキドキ
すっかりレディになりました照れ
{A5A843E9-BA92-475F-951C-39739ACE399D}
女将も ウチのパパさんも
いっぱいチュウ頂きました〜ラブ
もちろん 
てるさんも好き好き攻撃を受けてましたよてへぺろ






またのんびりしに来て下さいね♪
暑い中、ご来店ありがとうございました!




先週の海の写真爆笑爆笑
{C76A3D75-07F2-452D-BC71-D7AF019689AE}
セブンで麦わら帽子を買いました