ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日は Boocusさんへ
シャンプーに行ってきました〜♪
てるさんツヤツヤ・サラサララブラブ
{C45EA014-9C46-4538-A5CA-626EC52B11C6}
そしてウトウトぐぅぐぅ




ご来店わんこさんです♪



でもわんこさんでなく ウサギさん照れ
{744BA22C-D975-4AA1-8069-C0BB80C3879D}
お店にすっかり慣れてくれてる
きなこちゃんドキドキ
気になる匂いがあるのかな?
{8D10AC13-23B5-47B0-BEE6-9C1B6931CFEA}
おぉ音譜 可愛いです〜爆笑
病院帰りで お疲れ様でした!




お次は〜
ももちゃーんっドキドキ
{AB6B81E4-8E58-425F-9AD4-18133E94E264}
Boocusさんでトリミングしたばかり
まんまるカットで ぬいぐるみみたい照れ
ももちゃん、ブロッコリーも大好きアップ





そしてお友達のソフィーちゃんラブラブ
{DEF69DDE-67EA-423E-AE8C-CE278A3E7AB7}
ママに抱っこされてるのが
一番大好きなのです照れ
なのでヤキモチも妬いちゃいまして、
シーサーに大変身致します(笑)
でも てるさんや ももちゃんがママに
近付いても、それは大丈夫なのです爆笑






お次は〜
カンタくーんラブラブ
{AFD87D58-4765-4B19-86A7-B329FD902B6B}
暑い中来てくれてありがとう〜爆笑
ちょっとブレちゃってゴメンねあせる
隣の陸ちゃんと仲良くご挨拶できました!




はいっ
その陸ちゃん恋の矢です〜♪
{B48E3146-C3EF-4CC4-A6C9-F210887F5E76}
陸ちゃん、少し視えてるよね爆笑
本当に大人しくて、気付かない人も
いるくらいなのです!
いっぱいチュウ頂きました〜♪(´ε` )





お次は〜ウインク
皆に大人気アップよもぎちゃんラブ
{D73C6424-5BAD-4C35-B9E2-BA7BD9DB3EB1}
懐っこいのです〜恋の矢
愛情いっぱいにスクスク成長中〜爆笑

この日は女将の幼馴染み
2人が来店してくれてカウンター席に
いたのですが、よもぎちゃんが居たので
更に楽しい時間となりました〜音譜





そして〜
ポイポイちゃんドキドキ
{8ACFE38A-436D-4E2A-B144-10CC6A364430}
少し怖がりなポイポイちゃん照れ
ポイポイちゃんも保護犬でしたが、
今は幸せをゲット致しましたアップ
てるさんとお友達になってね〜♪





またのんびりしに来て下さいね♪
暑い中ご来店ありがとうございました!







ももちゃんママにロックオン恋の矢
てるさんの図爆笑爆笑
{E5E5C156-C63A-4759-808F-0F57EEE4B175}