ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


今日は雷雷注意報がびっくり
てるさんとお店に行く時に
雷雨になりそうな予感が〜あせる




ご来店わんこさんです♪

日曜日のディナータイムにご来店爆笑
レーヌちゃんドキドキ
{D4F09BCD-74D4-475C-A325-5B505D735FF0}
お散歩帰りで ひと休み中〜爆笑


オヤツに集中して寄り目になってる(笑)
{20FE1C7F-800D-467C-87CB-BEAF4FD4B7AC}
可愛いよ〜ラブ




そして日曜日は
もう一組ご来店頂きましたアップ



久しぶりのジジちゃんラブラブ
{265F0FF1-C020-4CC4-9959-0DB7B77D4095}
カメラは苦手なんです〜汗って
ちょっと困った顔も可愛いのです照れ



そしてカメラ大好きビビちゃん恋の矢
{4A281BBA-9BCE-434F-8ED3-744B333566DA}
おっ?
撮ってますね?



では とびきりの笑顔を爆笑爆笑
{F83AAF8A-D16E-429A-963F-9E93A06201B7}
と、本当にスマイルしてくれるのですラブ
ご機嫌じゃないと してくれないそうです照れ
暑い中、ありがとうね






昨日は元気いっぱいアトムくん
来てくれました!
{20101463-E3C0-414E-82AA-0DE86FEFD32D}
この日はパパとママを独り占め出来て
ご機嫌なのでしたアップ
女将も熱烈チュウ頂きました〜ラブ






そして〜
{C3AD4785-9D16-40C4-AC42-0181CBA33020}
おねだり中かな?



ペッカちゃーんっドキドキ
{416FEB94-F4B2-4A12-8186-BA318CF73291}
本当に静かーに、おねだりします爆笑爆笑
すっかり女将にも慣れてくれて、
身体をスリスリ甘えてくれますラブ
暑い中来てくれてありがとう






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!







先日のお休み初日は海へ行ってきました音譜
{D4ABC911-E2FC-461D-880A-EC51606750A9}






最後は、遠くに見える霧がこちらまで移動し
霧の中過ごす事になりました爆笑爆笑
{226983A9-70CA-41F8-9983-72F7985784BF}
仙人が出てきそうな不思議な光景でしたよウインク