ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

パパさんが一昨日から
ニトリのNクールの敷きパッドを使用爆笑
女将はまだ替えてないのですが、

夜、エアコンを付けてたら

『寒い…。』と、パパさんあせる
暑がりなのにびっくり爆笑爆笑




ご来店わんこさんです♪


甘えん坊の びわちゃんドキドキ
{3199887D-4C19-4EC2-BAF0-D3AB4C30455D}
びわちゃんも 保護犬なのです照れ
それも てるさんと同じ
ドッグレスキューさん卒業生です音譜
撫でて〜♪って甘えてます





お次は〜
{4B33A633-AE28-4E9B-B180-139A6DC91C5B}
リュックの中にいるのは〜


Boocus さんちの ドンちゃんですラブラブ
{0708049B-9566-4A62-834C-665D92C9A8B0}
リュックの中が大好きなドンちゃんラブ
オヤツ下さい〜ビックリマークって
熱い眼差しを送っております爆笑






お次は〜
初めてのご来店ありがとうございます!
ポンドくんドキドキ
懐っこい笑顔が素敵照れ
{57594143-EE41-4C61-B7AF-723B40C109E5}
可愛い〜ラブ
何ていうのかな?
耳が汚れないようにするカバーみたいな
グッズ爆笑
夏仕様のメッシュでママ手作り音譜





お次は〜
カンタくんドキドキ暑い中ありがとう爆笑
{ED519B2B-264E-48B6-92B6-2F8AC1A5E117}
これは奇跡の一枚です爆笑爆笑爆笑
カンタくん撮ろうとすると、
近くに来てくれるのですが元気過ぎて
ブレちゃう事が多いのです(笑)

しんどい季節になったけど、
頑張ろうねアップ






お次は〜
ラキちゃーんっラブラブ可愛いよラブ
{F067A11D-CCE7-41B2-A3EF-FE2B2482A925}
静かーに、
でもシッポふりふりしながら
てるさんにご挨拶してくれます照れ
優しいんだな〜音譜
ラキちゃん、ありがとうね





お次は〜
久しぶりのナナちゃんドキドキ
{E9C735BC-91F1-4717-BBF1-392547CCB0BF}
ナナちゃんはいつも
お行儀よくしておりますラブ
ひたすら見つめられて、
女将照れちゃいますがっ爆笑爆笑





お次は〜
初めまして〜♪ショアちゃんドキドキ
{3DB420B8-659F-4448-9CBB-841B7272D8E2}
38(みつばち)さんでは会ってますね音譜
ご来店ありがとうございます!
ショアちゃんパパと
ウチのパパさんでサーフィン談義なのですアップ
楽しそうでしたよ〜爆笑爆笑







お次は〜
よもぎちゃーんっドキドキ
可愛いよラブラブ
{F7C92687-BD57-476B-8316-B798B855085A}
ちゃんとお行儀よく出来て素晴らしいアップ
ショアちゃんと上手に
ご挨拶してましたね音譜



この日は代々木公園で
いっぱい遊んだ帰りにご来店頂きました!


なので、少ししたら…爆笑爆笑
{143D3C62-C8BD-4FF2-84CB-FC22157629BC}
すっかり熟睡照れ
お腹にはお気に入りのボールウインク

お店にも慣れてくれて嬉しいです♪
てるさんの帽子も似合うよ〜アップ








またのんびりしに来て下さいね♪

暑い中、
ご来店頂きありがとうございました!