ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

蒸し暑くなってきましたねあせる
そろそろニトリの
クールなんちゃらの出番かな?



ご来店わんこさんです♪
{1D2675C7-BD41-4C01-A222-302CB7896B63}
ちらり。
撮るの?撮るの?と伺う うにちゃんドキドキ


カメラ目線頂きました爆笑爆笑
{9E55BF38-9D83-419F-BF09-6279ABD06780}
この日はママを独り占め出来て
良かったね~照れ




お次は~
ネネちゃーんっドキドキ
{C32A1B36-B746-4033-BB0C-CC11DBA5CEBC}
お散歩の帰りに寄ってくれました!
ドアの前で開けて~音譜って、
可愛いかったですよぉラブ




お次は~
小春ちゃんラブラブ
{7C0FF454-90A7-46F3-A93F-71F89DB39EBE}
小春ちゃんトリミング前です。




そして後日の小春ちゃん照れ
{8EDF350D-17AE-4EC2-B809-17B3A8A80970}
どっちも可愛いんですけどね~ラブ




お次は~音譜
麦ちゃんですドキドキ
写真を撮らせて頂くのに、
オヤツ作戦実行中(笑)
{8EE8EB37-1A2A-4DEA-8AE0-68D3181CF06F}
一生懸命な顔もまたまた可愛い照れ
麦ちゃんは懐っこくて女将メロメロです





お次は~アップ
{E936B5DE-84B6-4519-98EF-AAF74A16FFCF}
名コンビなのです照れ


ももちゃーんっドキドキ
{277632F3-BBFC-4EC0-A457-01CECE637434}
トリミングしたばかりでフワフワラブ
お耳周りのカットも可愛いっクローバー
この後はもちろんレタスを進呈音譜





お次は~爆笑爆笑
{CA636DF5-FC28-4586-8481-E021A76FDDB1}
お互いに探り合い爆笑爆笑
怖がりさん同士なのです(笑)
 


勘助くんドキドキは興味津々ウインク
{C404C158-8EA6-4044-9633-5023ABAACF85}
こっち来ないかなぁ~はてなマークって
ひたすら見つめます爆笑




そしてカブちゃん恋の矢は、
{BC8ED85D-A31F-4365-9A46-A576D9C0CCC0}
怖いよ~ダウンって逃げまくりなのです笑い泣き
少しずつ仲良くなれたら良いね♪
10ヶ月になったけど、
やっぱり小さいなぁラブラブ
 



そして~照れ
初めまして♪ なほちゃんドキドキ
{6CF9B124-D7D6-4A2E-94E6-012BA83F549A}
ママにぴったりくっついてご機嫌音譜
なほちゃんはこの後トリミングへ爆笑
なほちゃんも保護犬だったそうです!
優しいママに巡り会えて良かったね照れ







またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!





{A102FBDD-8009-4AFE-BCBE-B6E563C2BEB8}
帰り道、
ひと休みしてる蝶を発見爆笑爆笑