ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

暑さが落ち着いておりますね爆笑

女将は疲れると奥歯の歯茎が
なんだかウズウズあせる
歯医者さんに通っておりますが。

…親知らずが怪しいガーン
そして寝てる時に歯を
くいしばっているようで笑い泣き

いずれはマウスピースを作る予定です爆笑





ご来店わんこさんです♪



オヤツを嬉しそうに食べようとしてるのは…
あずきちゃんドキドキです♪
{B5F186B2-413A-4ACA-AE38-0ED632F75255}
あずきちゃん、集中してました爆笑


この日はとっても暑い日でしたね汗
{D41B67C9-613F-419C-9700-93920C5797BC}
あずきちゃん来てくれてありがとうね照れ




お次は〜
笑顔いっぱいのコナーくんドキドキ
{3EF85E3B-EE15-4383-944E-C168A0B5167D}
ママさんも一緒でご機嫌音譜
そしてママさんに おねだり中(笑)


{C3F875F1-270A-4E1B-B7E3-E1076DEAF688}
ウチのパパさんもコナーくんが大好きラブ
皆に愛されるコナーくんです♪





お次は〜アップ
この日2歳の誕生日を迎えたニーナちゃんドキドキ
{8DBF7C52-8255-468B-B70B-7F8365EDF030}
おめでとう〜バースデーケーキ
自宅で特製ケーキを食べてご来店です照れ

お友達と一緒に来てくれました♪


ニコちゃんラブラブ
{DEDC2FE0-C394-4D09-89E7-6E11B9BEC421}
甘えん坊さんで膝を独占中てへぺろ


そしてニコちゃんより年上で
我慢しちゃうロコちゃんドキドキ
{02D3E431-84CC-4A51-9459-AB38A3200C11}
なので女将に甘えてくれますラブ
ロコちゃん頑張ったねビックリマーク





お次は〜
カブちゃーんっドキドキ
{C845E64F-AE14-473B-A518-74ECB5E17D50}
相手してよぉ〜アップってウズウズ爆笑


可愛い笑顔撮れましたぁ音譜
{4ABE233A-9B6A-4E80-AD31-3F809A6B4FF3}
甘えん坊さんなのです〜ラブ
帰り、カブちゃんは
まだスリングに入りたくなくて
ママさんに抵抗しておりました爆笑





お次は〜
ちくわちゃんドキドキ
{0ADD0EE3-CA8E-483E-A84F-C9743B303DD5}
この日は後からてるさん到着♪
てるさん、ちくわちゃんに駆け寄りましたアップ
ちくわちゃん大好きなんだよね〜照れ






お次は〜
小春ちゃんドキドキ
{774768B7-5B26-4CEA-8DCA-FAF35FB156C8}
小春ちゃん、
Sherry'sへグイグイ引っ張るそうでてへぺろ
今回は 途中で ももちゃんと合流〜
より一層のグイグイ度合いだったそうです爆笑




そして〜ラブ
{700B11A1-257B-48A9-B91C-3BFCE6368CE5}
ももちゃんだよドキドキ
またしてもレタスで誘ってしまう女将てへぺろ
可愛いよ〜音譜

小春ちゃんと何度か会ってるけど、
まだ少しビビりさんなのです(笑)
少しずつだよね〜爆笑
頑張れ!ももちゃん音譜






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!