ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

また暑い日がありそうですね
お散歩の時間も気を付けなくちゃ
いけない季節になってきました~びっくり




ご来店わんこさんです♪


久しぶりのジョンくんラブラブ
{F84B3A17-52E8-4C07-AEC9-88D7790FE55E}
元気いっぱいなのです音譜
とにかく楽しい~ってご機嫌なのです照れ
辛うじて撮れた一枚です(笑)





お次は~
初めまして~爆笑爆笑
ポン酢くんドキドキです!
{6807719E-F157-41DA-A418-F1364CF8933A}
ポン酢くんは うにちゃんの相棒として
迎えられました
5か月のパピーさんですが、
ほーんとに 小さいっラブ
懐っこくて可愛いのです♪






お次は~
ももちゃーんドキドキ
{D4AF9F0C-668C-49AB-81AA-3AE436B28401}
尻尾フリフリおねだりの図音譜
見つめられると、女将弱いわぁ~ラブ
可愛いでしょラブラブ
この後もちろんレタスを進呈爆笑爆笑




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうごさいました!





てるさんも 私達のごはんをおねだり中。
{9823B8C3-A8C4-4938-BF89-82EE26DB71CC}
でも すぐ眠くなってしまうのです(笑)
おじいちゃんみたい~照れ




来週は月曜日・火曜日と
連休を頂く予定です。
どうぞよろしくお願いします!