ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

真夏のような暑さですね晴れ
本日もSherry'sはお休みを頂いております!
どうぞよろしくお願いします照れ



昨日は海に行ってきました!
日焼け止めを塗り忘れた足の甲が
ヒリヒリ真っ赤になっています笑い泣き




ご来店わんこさんです♪

ナナコちゃーんっドキドキ
{AF4E5778-13AD-4F30-B726-DF5D364EC7D7}
この日はずっとテンション高めな
ナナコちゃん照れ
はしゃいでるナナコちゃんも可愛い音譜




そして おねだり待ちなのです(笑)
{6B5256A9-4A23-4DAE-A3FD-FD54D68D632C}



もちろんおねだりしてるのは
ナナコちゃんだけではなく…爆笑爆笑
{71ADE2EF-E6BE-4FE0-B36A-D2CF7BA10703}
ママさんが皆にオヤツを音譜
ありがとうございます!



お次は~
{7A36B15C-6B4C-4503-BEE0-A2470D9FC741}
ももちゃーんっ恋の矢
初めはナナコちゃんに緊張してましたが
すぐ仲良しになれたね照れ
 





お次は~
茶々ちゃんですドキドキ
{F27297E0-F1E6-4DD6-A89C-7CD241074182}
小さいし、静かな茶々ちゃんなので
帰られる時に他のお客様が
可愛いっ音譜って気付くパターンです爆笑





お次は~
初めましてっビックリマーク
{26FEA0C4-59ED-45FA-9308-5EE2C51FEB74}
さくらちゃんですラブラブ可愛いっ。
4か月のパピーさんラブ
女将デレデレしちゃいました!
{35FCEBEE-F500-4B5C-8ED1-A55F3DFD6715}
お散歩デビューなのです♪
いっぱいお友達作ろうね爆笑爆笑





お次は~
久しぶりのハチちゃんですドキドキ
{E28182AC-D96E-427F-BD60-29DD311F3A50}
1歳3か月だそうですが、小さい~ラブ
常にパパさん達を見つめて、
静かーにステイしております。
お利口だね~照れ





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!






{7B5E6C85-B960-46B7-B6E2-60920947F124}
おやっ?
ナナコちゃんが何やら宣伝を!(笑)


かみんぐ すーん。なのです爆笑爆笑爆笑