ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


最近は寝入りばなに暑くて
お布団をどかしちゃっていて、
明け方に寒くて目覚めておりますびっくり
風邪に気を付けなくちゃ!ですね!





ご来店わんこさんです♪


写真を撮り忘れてしまったので、
以前の写真で~ウインク
ちくわちゃんですドキドキ
{D44D8639-3A39-46AC-9DBB-9FB1E1553630}
お姉さん家族とパパ・ママ、
みんなで ご来店頂きました!
孫の明日奈ちゃんを抱っこして
デレデレラブのじぃじを見られて
ホンワカ幸せな気持ちになりました音譜






お次は~
皆でご来店頂きました爆笑爆笑
おやっ?
ももちゃんもいます~てへぺろ
{D95B53A6-D7CE-48C6-B4E5-07F788D0379E}
みつばちさんファミリーと
お友達の皆さんです♪


お母さんの ちーちゃんドキドキ と、
{58C16552-B168-4E2A-A80A-E2332E8015BC}



娘の ぴーちゃんラブラブ です爆笑
{2F5E043E-EB39-498B-A32A-0CA60FA01BA1}
ひたすら じーっと見つめるのです照れ
ももちゃんが仲間に入れて~♪と
行きたいところですが、
ヤキモチ妬いて伏線を張るのです(笑)

でも最後は皆でワイワイでしたねウインク






そして、その ももちゃんラブ
{6810F193-A252-4836-95CD-D575876246DD}
パパさんに レタスくださいとアピール中ラブラブ


可愛いでしょ~照れ
{266E0175-AF46-4D5D-A5BA-ECB42A34DE7A}
さすがに この可愛いさに
レタスをあげちゃいますよ~(笑) 
パパも女将もメロメロなのですラブ






お次は~♪
初めてのご来店ありがとうごさいます!
レオくんドキドキ です!
{0A2451F1-F951-46F0-A207-54F301F0F287}
とっても元気で唯一撮れた一枚です(笑)
甘えん坊さんです爆笑爆笑


レオくんの 幼馴染みの
ニーナちゃんラブラブ です!
{1C8AB220-E288-4C00-B77E-E57FAD2CE72E}
隣の席に居た小学生の男の子にロックオン恋の矢
しておりました爆笑爆笑
仕草や甘え方が女の子~♪って感じで
可愛いのですウインク





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうごさいました!



土日にご来店頂いて、
お写真が撮れなかった わんこさん達も
いらっしゃいまして…えーん

女将がバタバタして撮れず、
本当にすみませんm(__)m


またのご来店をお待ちしております!