ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

GW、皆様楽しんでますか~?
爽やかな陽気になりましたね晴れ



ご来店わんこさんです♪



てるさんが気になる~あせる
ルルちゃんですラブラブ
{EB69966A-9A7C-4251-B7D7-EFACF02E73EC}
てるさんと上手にご挨拶も出来ました!
仲良くしてくれてありがとうね照れ




お次は~
{593C9C1A-B9A3-4888-B903-C1847E955D04}
お水を集中して飲んでおりますっ(笑)

レーヌちゃんです恋の矢
{5AB31040-4650-4FE9-AA43-60B47ED39436}
この座り方が何とも言えず可愛いラブ
何でも楽しくって、ご機嫌なのです音譜



パピーのレーヌちゃんは皆に遊んで~ビックリマーク
熱烈アピールしてますDASH!
ももちゃんも てるさんもその勢いに
押され気味なのです(笑)
{A70F5432-AFDA-4118-9E80-2BDE1481B33D}




ちょっとお疲れな ももちゃんドキドキ
{09556AF7-0D0A-4BC8-B651-87F9186D2B86}
この日はヤキモチを妬いたり、
ドキドキハラハラした日だったので
抱っこが落ち着くようでした!




お次は~
今日はカウンター席です♪
ちゅらちゃんドキドキ
たまにクゥーンあせる
可愛い声が聞こえてきましたっ爆笑
{C216D613-61B4-4789-83AC-FE41D2957BE6}
お肉の匂いにロックオンなのですアップ
振り向いて貰えず残念っ笑い泣き笑い泣き





お次は~ウインク
集中しておりますビックリマーク
{2AA209E3-9C75-4C2F-93FE-1932D5C83F70}
大好きな氷をガリガリと食べるのです~!

カリーちゃんドキドキです♪
{40199E0D-6A44-470C-89AA-C6A4E3DFE757}
女将が通ると、
かまってくださいー‼︎ってアピールラブ
そんなカリーちゃんに女将メロメロです音譜




お次は~爆笑
初めてのご来店ありがとうございます
{1408CBEE-6B17-44EA-B99F-9F55F27572C6}
⬆︎
お名前聞いたのに…ガーン
どっちか分からなくなりましたあせる
ごめんなさいm(_ _ )m
⬇︎
{CF4AC87C-66F1-419F-A0A8-D6FBB775E45A}
ビビちゃん&ジジちゃんですドキドキ 
2人とも男の子なんですよ~!
また会えるのを楽しみにしてます~ビックリマーク





お次は~
こちらも初めてのご来店、
ありがとうございます~
ちーちゃんですドキドキ
{B892FD02-B470-4182-B4A4-EC0AD9B0D0DA}
ちーちゃんもドッグレスキューさんの
卒業生だそうですっ爆笑爆笑爆笑
しかも!一時預かりさんも同じK様音譜
てるさんもすごーくお世話になりました!
優しい顔してますね~アップ
パパ・ママに愛されてるなぁ。
本当に、出会えて良かったね照れ




お次は~
茶々ちゃーんっラブラブ
家族みんな一緒で嬉しそう爆笑爆笑
{2BBEBC98-A0BF-4118-91CF-8260A7AA5C99}
美人さんでしょ?照れ
いつも静かーに、見つめるのです
本当に姫だわぁ~




お次は~
カメラに興味津々アップ
{EA38F324-831F-4869-9E0E-353B967F0C1E}
初めてのご来店ありがとうございます!
ココアちゃんですっドキドキ
{560A26DE-3F22-4B03-A581-4801CC52D7A4}
爽やか陽気で のんびりしてくれました!
懐っこくて可愛い~ラブ
今度は てるさんとお友達になってね♪







またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!




パパさん嬉しそう~爆笑爆笑
レーヌちゃんも嬉しそう~ウインクウインク
{6CA7E6AD-F889-4F34-9EC0-EAE4F932776E}