ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


明日からGWですね~爆笑
Sherry'sも頑張って営業しております!



ご来店わんこさんです♪

久しぶりのご来店爆笑
モンプチさんドキドキです~音譜
{AA2D1B1D-6254-46B4-83BE-52B8A681532C}
集中しております!
モンプチさんパパにオヤツを
貰いたくて2人とも必死に見つめますてへぺろ

{7A58099A-55C9-4163-A0D8-D5505B62E0CF}
やっと見てくれたモンプチさんです爆笑爆笑




お次は~照れ
またまた可愛くなったももちゃんドキドキ
{D9390C88-ABD9-4762-9802-498F2BA3B446}
boocusさんで可愛いくトリミング音譜


今回は お耳が可愛いくなってますラブ
{DF4AB19B-1C87-4276-B3AB-C84E4B66F945}
パパさん!レタスください~アップって
熱い視線を送っております(笑)





お次は~(*^o^*)
{D3ACB255-8A0A-4C62-A68B-A115DDE2A09B}
楽しくって仕方ないのです~爆笑

よもぎちゃんですラブラブ


まだまだ遊びたいのです~
{B3A43E9C-4964-4F34-AA38-85B3ECA904B2}
パピーさんなのです♪ 
てるさんに積極的アピールチュー
てるさん、身体の上に乗られても
ワンあせるとひと鳴きして降参なのです(笑)
とにかく懐っこくて
可愛い よもぎちゃんです~ラブ




お次は~♪
理事会の帰りに寄ってくれました~アップ
Spice さんちのクーちゃんですドキドキ
{9671B9F5-CB9C-4678-B23D-49915579B498}
ブラックタンさんは、Sherryと同じで
とにかく可愛い~ラブラブ
まだまだ元気に一緒に居てね音譜





お次は~♪
久しぶりの リラちゃんドキドキ
{BC335D55-6517-4135-B5F1-D2F017CF6DCE}
だんだん暑い季節になります汗
水分補給頑張りましょうね照れ


だんだんとお店のテリトリーも
少しずつ広くなってきました爆笑爆笑
{3C5367B5-ECD0-40CB-800B-B3C5E7F0EFC2}
てるさんに興味は あるのですが、
まずは人間の女将が好き~ラブって
スリスリと触れ合ってかまってくれて、
女将ウットリです~ウインク





そして~
甘えん坊なソフィー姫ドキドキ
{D100350A-2804-417C-AE7B-F9C6243A5D68}
今日も皆に抱っこされたい姫でした爆笑
でもやっぱりママが一番なのです♪
おパンツトリミングが可愛い~ラブラブ






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!







ウチのパパさん、小さい頃から
トム&ジェリーが大好きなのです爆笑
女将も少し覚えてる位でしたが、

パパさんにビデオやら、
たくさんの名作DVDを熱心に勧められて
ますます大好きになりました照れ



しかーし‼︎
最近、これが話題みたい~あせる
{0CCED9E1-7BA4-458E-8EC1-86C9063E0B50}



ミッキーとミニーは
もっと衝撃的なのです~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
敢えて貼りませんが(笑)