ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

昨日は母の日でしたね~音譜

お花屋さんも大盛況でした!
Sherry'sでもランチをお母さんに
ご馳走する ご家族もいて、なんだか 
ほっこり嬉しい気持ちになりましたラブラブ

なかなか普段会えない私達は、
母の日にお花とか贈るのが大切だなぁ。

と、最近しみじみ思います照れ



ご来店わんこさんです♪

ソフィーちゃんドキドキ
{82BE5902-4103-48F0-95FD-CC214E56270C}
雨の中ご来店でしたが、バッグの中から
シャッシャッと引っ掻いて
出して~!!とキュイキュイ訴えます(笑)

てるさんには
心許してくれてるソフィー姫です爆笑




お次は~
写真撮るよ~♪ってすると華麗にスルー笑い泣き
{8A797937-D578-48B0-BD08-57B5FA533F8F}
えー。どうしようかな。
写りたくないのにぃ。



お♪機嫌を直してくれましたアップ
武蔵くんですドキドキ
{78CAB053-15FF-4489-98C7-8CC0C01833A4}
武蔵くんは その日によって
ウーッむかってなったり、
チュウキスマークしてくれたり、
日替わり?占い?みたいなのです(笑)





お次は~
ちーちゃんドキドキ 6歳です爆笑
{93836807-1058-42BE-9F1D-FCFB1CC4FDD2}
可愛いでしょラブ
テラスでのんびりしてくれましたアップ
カメラは苦手との事でしたが、
奇跡の一発OK爆笑爆笑





お次は~
2回目?かな?あすかちゃんドキドキ
{2AAA1B54-CEB4-4AF2-90D8-01B0578A4960}
カウンター席にいたのですが、
バッグの中にチョコンといて
誰も気付きません(笑)
小さいなぁ~♪ チュウ頂きましたっラブ






お次は~
ママの膝で熟睡するのを見るのは初めて!
テンちゃんドキドキです!
{5C5BCCEB-536B-44D3-A8D2-87A7247FC7E4}
お出かけの後との事ですが爆笑
完全に爆睡!
夢見てましたよ~照れ


ちょっと目覚めたけど~爆笑
{ACFB2EEB-4416-4646-8035-8EED538D7BE7}
またまた夢の中でした!



そしてこちらは 
いつもの寛ぎポーズのラテちゃんラブラブ
{5F583B18-626A-4BC0-B2B7-00634C000B9E}
パパさんのお腹が枕なのです音譜
居心地良さそう~照れ

ラテちゃん・テンちゃんが
のんびりしてる間、
この日も皆でお話盛り上がりました♪




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうごさいました!




パパに抱っこを甘える てるさん。
ご機嫌なのです♪
{11823165-9862-4271-AFBC-40C3A78539B7}