ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日は上着がいらない位の陽気でしたね音譜

まだ花粉も飛んでるみたいですが笑い泣き



ご来店わんこさんです♪



ドンちゃんでーすドキドキ
Boocusさんちのドンちゃんラブ
{58E6C836-33E6-4682-BA2A-501F725AD757}
スリングの中が安心&大好き照れ
ドンちゃん甘えん坊さんです音譜

トリミングでお世話になってる時に、
てるさんがママさんに抱っこされてると
ドンちゃんもよじ登ってくるんですって!
ドンちゃん、立派なジェラシーなのです口笛



てるさんの帽子もいかが?
{4997F0D1-8F53-4CF2-98D0-BD6D943F6675}



やっぱりちょっと大きいねてへぺろ
{DCEC2B36-2CC8-4158-8FBA-E0EB5E8EA8BD}





お次は~
ネムちゃんです~ドキドキ
{82BDF180-2559-4384-B0AA-1378AF8F3973}
ウチのお店を覚えてくれてますっ照れ
嬉しそうにお店に入ってくれて、
女将は嬉しいです~音譜
チュウも頂いちゃいました恋の矢




お次は~
あずきちゃんですラブラブ
{7A2A5E30-02B0-4A04-80B5-97C30BADA88F}
いつものテーブル席じゃないので
少し?かなり?動揺してますびっくり
でもポーズ取ってくれてありがとう音譜


この日も可愛い服~爆笑爆笑
{85649589-81B2-413E-9696-3C6F41329130}





お次は~音譜
初めてのご来店ありがとうございます!
名前はママさんの苗字なのです爆笑
{A75642C1-4E0A-42DB-8457-A9F9F9D1EF99}
ナ○○ちゃんラブラブです!
うーん。個人情報だわー。
悩みましたがこんな感じでてへぺろ


この子も保護犬だったそうです。
穏やかで優しい子でした!
{3FD8F990-7163-4621-9658-BBF40DF0211E}
オヤツで釣って写真撮っちゃいましたあせる
ママさん、ありがとうございます!





そして~
久しぶりのパミーナちゃんドキドキ
{C38B23EC-8505-4B9A-AB9B-FA8F6C16B4F9}
すっかりレディになりました照れ
てるさんよりお行儀も良くて、
でも熱烈歓迎のチュウもしてくれます音譜
相変わらずの可愛いさです!





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!




昨日の おはよう てるさんです♪
{AD31D6FF-F005-44B0-ADE7-2315B0D6A16D}
お布団に埋もれる幸せを満喫中音譜
起きなきゃいいのに~!と、
女将に訴えております(笑)




ドンちゃんママさんから
オヤツを頂く てるさんです爆笑
{11726F2E-0B48-4725-843F-2C5A26499E7C}




さらに!
ご馳走を頂きました!
てるさん真剣な眼差してへぺろ
{28034C2E-C8A3-45CE-AE0F-C2CBA42592AA}



がっつくのです(笑)
このブレ感が劇画チックで素敵爆笑爆笑
{36C9315C-3FFC-4215-AE74-F02292EE5BF8}





私達も美味しいのを頂きました~♪
tovillaさんの奥様からの差し入れ!
若竹煮です~爆笑
優しい味で美味しかったぁ音譜
{74D81ADF-7A62-4E21-BB30-D75F7183C4B3}
筍御飯のおにぎりも頂きました!
旬の美味しさって有り難いですね照れ



せっかく旬のご馳走を頂くので、
お豆の御飯を買いに行きました!
{DC6656E4-37D6-4FBF-B82B-4160ECD8CB16}


ごちそうさまでしたぁ~♪