美味しい〜♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

最近美味しいものを頂いてるのに
アップしておらず…笑い泣き笑い泣き


なので爆笑
まとめちゃいました音譜
{E10301BA-CE22-41AD-88C8-6BC848523ED0}
昨日は可愛いしんちゃんに会いに照れ

しんちゃん と言えば爆龍さんアップ
久しぶりに女将は まぜそば頂きました!
{87C3056B-9375-46C0-ABE0-5F8E1B6D9B95}
途中から 柚子酢を入れて二度美味しい爆笑爆笑
相変わらずの美味しさです!



お次は~♪
先日、パパさんと海に行った帰りの
野呂SAで名物の鶏唐揚げ定食爆笑
{0D891372-D99F-4BEB-AEBC-44C929D68B41}
揚がるまでに時間を頂きます、との
注意書きがありましたが
じっくり揚げてるので中は本当に
ジューシーで鶏肉の旨味たっぷりでした!
ボリューム満点爆笑




お次は~照れ

久しぶりのイタリアン Yさんに
行ってきました音譜

同じオーダーばかりしちゃうのですがてへぺろ

この日は大好きなほうれん草の
サラダがありました!
{F25E4D64-877B-421B-9FD5-6848BA93D7CD}
岩手・久慈産の生で食べられる
美味しいほうれん草なのです爆笑
暖冬のおかげでこの時期に頂けました!




ホタルイカとマッシュルームのオイル煮爆笑
{BD12F2BE-A199-449C-BAC6-93BDFCE929DD}
ホタルイカのほろ苦さが美味しい~♪


パパさんが大好きな自家製ソーセージ♪
レンズ豆のソテーも美味しい!
{542225EC-8834-4D6D-82CC-205FEBF2CD0D}




いつもパスタは迷うのですが、 
パパさんが大好きな大人のナポリタン♪
{1881321F-BB1F-40D4-A32B-64148144916D}
黒胡椒と薬味にネギ・
ちょこっとセロリかな?
モリモリ食べちゃいます爆笑爆笑

ご主人との おしゃべりも楽しみ、
大満足な夜でした!






そして~爆笑爆笑
{ECDE825D-4C3C-429F-9FCD-968957E78386}
博多ダイナーさんに行きました照れ



お通しなのです~♪
{52266B06-218F-49EA-8183-71C82BAB9657}


パリパリサラダ爆笑
{A49CF41F-55A8-4B8C-8834-BBE7C90C4C75}



胡麻サバ爆笑
{B86957A6-E7AC-4BBF-A9BB-4CF723BD53B8}




{E1D80822-7F83-4E0D-A2DE-E64DE5F2AFA7}


ふわふわ山芋焼き照れ
{CB46E48B-E032-46FE-A6DF-DED5A57F7E4D}



鶏の半身焼きラブ
{4469830A-9551-4949-B0CF-A64C33B32959}


と、モツ鍋~♪
{1D22D2A4-F2F2-40DA-A262-B2A8EA8EDBC2}
締めはちゃんぽん麺です!

いつ行っても美味しいお店です音譜
今度はいつかなぁ?爆笑爆笑




皆様、
いつも美味しいのをありがとうございます!
ごちそうさまでした!