ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日で桜の見頃は終わりでしょうかショボーン
また来年の桜を楽しみにしております!



ご来店わんこさんです♪


びわちゃーんっラブラブ
久しぶりだよね照れ
{7C959666-4D90-4EE4-B084-35E22DDE6BAA}

びわちゃんはテリトリー意識高めです!
だからてるさんには優しいですが、
後~来たわんこさんには厳しい(笑)
{481246D4-3181-41DC-9D1E-C6362F75678C}
でもホントは優しいのですウインク




お次は~
ソフィーちゃんです恋の矢
{CD7C7335-188A-44C1-BCE0-86825CC29391}
パパさんの抱っこでご機嫌照れ
シッポふりふり甘えん坊さんです!
相変わらずの小さなソフィーちゃんに
女将はドキドキしております(笑)
 



お次は~

『オヤツはどっちだ~?』ゲーム中爆笑
{553FBDBE-4A73-47B1-923E-F7FC92792BD8}
さすがナナコちゃん照れ
当たりぃ~音譜
{30BC583E-A539-4F24-BCD9-F7929204B23B}
この日もママさんと楽しい時間を
過ごしました~♪
ナナコちゃんものんびりだったねウインク




お次は~爆笑
{D1CA2866-4F05-4A8F-AE11-D8641DB0D22D}
この笑顔っ爆笑シッポふりふり爆笑
可愛いでしょ~音譜
コナーくんですドキドキ
{856C6195-060A-46F2-B2C0-7C27A03B1FCE}
とーっても甘えん坊なコナーくん照れ
パパさんが撫でてたらゴロンとなり
この嬉しそうな表情~ラブラブ 可愛いよ照れ



お次は~
小春ちゃんですドキドキ
{F863023C-8586-4EE4-B72D-2FBBF4E0592A}
小春ちゃん、
Sherry'sの前を通ると必ず座り込みします(笑)
お店に絶対入ります~!って
とても心強いサポーターなのです爆笑




お次は~
ももちゃんですドキドキ
{36DAB344-82BA-4D85-8784-286DA493EC7B}
早くこっち来て下さい~!って
ひたすら見つめる ももちゃんですラブ
ママが帰って来たら膝の上から離れませんウインク
カウンター越しに見つめるももちゃんも
可愛いんですよ~




お次は~ラブ
ルルちゃんですドキドキ
{71A67063-A016-494D-8CF2-0DF90D4FD304}
この日はお姉ちゃんに甘えん坊モード全開音譜
ペットホテルでお留守番だったそうで、
早くお家に帰りたいルルちゃんでした爆笑爆笑




お次は~
2度目のご来店ありがとうございます♪
くるみちゃんですドキドキ
{34734E3F-48D2-44A3-A4BD-ABACA3ECE3F0}
お店にも慣れてくれました!
予防接種の帰りに寄ってくれました爆笑
本当に静かーに、お利口でした音譜
ウチも獣医さんに行かなくちゃてへぺろ





お次は~
仲良く撮影中~爆笑爆笑
ちくわちゃんですドキドキ
{3D2DB199-BA71-4887-9CD4-183436B052B6}
ちくわちゃんの正面の写真が撮れず笑い泣き
前回の写真はこちらアップ
{B6DD2F99-9CCF-429F-ABE6-9BD4CF508C19}
2人ともさすが看板犬ですね照れ
色違いの服、頂いたのです音譜

今度ちくわちゃんママから
リードを購入する予定です♪
楽しみ~口笛






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!