ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

昨日のお休みは、
一日中ぐーすかぐぅぐぅ寝ておりました笑い泣き
てるさんとゴロゴロしてましたが、
 
女将の枕を
敷き布団代わりにして爆睡されてしまい…汗

気付けば枕無しだったので
ちょっと首が痛い。



ご来店わんこさんです♪


初来店ありがとうございます‼︎

ボニートちゃんラブラブです爆笑
{2395BEAF-1E7C-49D0-8324-6D023311D4BE}
初めての場所で緊張気味てへぺろ
少しずつ慣れていこうね音譜




お次は~(°∀°)b 
店内は初めてでしたね♪
小夏ちゃんドキドキ
{995260E6-D848-400A-92A3-4960756F9BEC}
パパさんのチャリチャリの前かごに
バッチリ座ってご来店爆笑爆笑
小夏ちゃん、おとなしく頑張ってました!





お次は~( ̄ー☆
可愛い 親子さんなのです
{C8661860-749D-49A0-B4B8-72AF693C6395}
ママのラテちゃんドキドキ 
パパさんが外で電話してるので
ちょっと寂しそうです汗


パトロールに集中するテンちゃんラブラブ
{656EE3EA-B153-4F71-9141-3AEFF7BA1710}
テンちゃんも早く戻って来て~‼︎と
集中しております(笑)
みんな一緒がいいよね照れ




お次は~

ももちゃんだよ~ラブラブ
{AB291C6A-CBD0-4B6C-8CEE-FAF4B2B2EB8B}
何かちょうだーいっアップと、
瞳をウルウルさせて甘えるのです照れ
女将はこの表情に弱いのですてへぺろ




お次は~
{FE6C8D8C-4720-4042-B629-0FFBDB387F5B}
久しぶりのナナコちゃんドキドキ


相変わらず可愛いナナコちゃんラブ
久しぶりに会えて嬉しいです♪
{460297E4-239B-4267-BA95-152F2AC4B5D3}
この日もパパさん・ママさんと
いっぱい話して楽しい時間となりました照れ





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!







先週のお話ですが、
パパさんとてるさんと海に行ってきましたニコニコ


途中の野呂SAで見つけました。
{F1BAFDD5-BDB7-4513-9ACD-7896066910AD}
私には絶対出来ない(笑)


なのでパパさんに実演を爆笑
{8876D140-7A01-44C0-8D41-76258A8C7E91}
立体うんてい なのです!

{2BE5C044-0044-49A8-9097-75340B6A8302}
肩が~あせる
海の前なのに~汗
痛い~笑い泣き笑い泣きとひと騒ぎありまして(笑)



到着!
{862EF1EF-FC02-43F5-88AB-61D8E62076EF}



パパ気持ち良さそう~爆笑
{A8EEE47A-0646-4ADD-BFCE-900F22002AF3}

 

てるさんも気持ち良さそう音譜
{EAE22F40-7901-453D-B0BD-D61A7BDB9EC9}




{61CDCA42-CBAE-4E6E-83C2-298DCFF89E3B}
てるさん、カッコいい~ドキドキ