ご来店わんこ♪ その2 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日も女将は鼻水との闘いなのですびっくり




ご来店わんこさん続きます~♪



久しぶりの麦ちゃんですドキドキ
{C340C104-9433-42A0-9AF4-F45079A6BDAF}
すっかり寛いでくれるようになりました音譜
静かーに、パパさんの食べるバーガーを
見つめるのです(笑)
お利口さんでしたね爆笑




お次は~(°∀°)b 

カンタくんですドキドキ
また会えて嬉しいですウインク
{9EBF6933-CAB5-4859-9365-43FD886FEE35}
カンタくん、女将が通ると
かまってよぉ~アップって猛アピール照れ
はしゃぐカンタくんの写真撮れるかな?
と思ってたら一発OKチョキ
可愛く撮れました♪




お次は~(b^-゜)

ちゅらちゃーんドキドキ
{127B0DD3-BDCC-4AA6-B986-E808187EE23D}
この日は別の人に預けられてのご来店爆笑
似てるなぁ~、とは思ってましたが
すぐ気付けず無念あせる
ちゅらちゃん初めてチュウしてくれました音譜





お次は~(*^ー^)ノ
ソフィーちゃんですラブラブ
{A6F033D3-26E1-4049-925A-0559FDEA7792}
翌日はboocusさんのトリミングとの
事ですが全然可愛いのですラブ
ソフィーちゃんは甘えん坊さん♪
ウチのパパさんの抱っこが大好きです爆笑





お次は~(〃∇〃)♪

ラブリーももちゃんドキドキ
{26D35DE3-A4FA-43DF-A30B-216E6A0B7DCC}
ももちゃん、
てるさんの帽子を載せてますが(笑)
ちょっと困り顔なのです口笛
でも可愛いよ~ラブ




お次は~(°∀°)b 
{A44DFEB2-18B7-4F62-ACA1-9CF9840A14A4}
女将はこの写真大好き恋の矢(笑)


りょうすけくんですラブ
{328161C9-B65C-4B88-A2C7-7E395D0A716F}
りょうすけくん久しぶり~音譜
まだテラス席だけわんこOKの頃から
ご来店頂いてました爆笑
りょうすけくん早いもので5歳照れ
これからもよろしくね




お次は~(^_-)☆
レオンくんですドキドキ
{52F01413-3E70-4930-B3C0-A151064D6310}
お散歩帰りに寄ってくれました爆笑
可愛い顔をしてるから、ついつい
女の子かと思ってしまう女将でした(笑)
パパさんの抱っこでご機嫌です音譜





そして~
初めまして~
サリーちゃんですドキドキ
{0FA88558-9C05-4AFA-A822-8748B4E3068B}
パピパピさんなのです~ラブ
バーガーの匂いにも負けず頑張りました!
てるさんとお友達になってね~音譜





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!





先日、ボタンが取れて
慌てて100均で裁縫セットを購入。
予想通りのクオリティで撃沈(笑)



そこでビックリマーク
{B276B63E-5C4B-4B91-B4C3-ED13F84D384A}
ネットで探してたらこんなモノが爆笑爆笑


私達世代には懐かしい音譜
クーピペンシルとのコラボ!
ミニ裁縫セットウインク
{494B6247-6A75-4D91-9FAB-93CEEAD07717}


{C309807C-82CC-453F-A739-CCE318322DE6}
お店に置いておこう~♪





そうそう、今日になって
年賀状が16枚届きました~あせる
輪ゴムで束になって。


郵便局に確認してもらい、
連絡がきました。



配達員に確認したけど
心当たりがないの一点張り。
別の一般の方が、
間違えて配達されてるのに気付き、
届けたのでは?
更に、消印はありますか?との事。


いやいや。
年賀状だから消印はないですし、
この時期に今頃気付きますかね?

とお話ししましたが、


もし間違えがあったら報告があるはず、
との事。

その後パパさんに交代しましたが。


お正月のバイトの子に連絡を取るには
時間もあまり経過してませんし、

まぁ。こんなものなのでしょうね。



年賀状って。
というか、郵便物って必ず届いてるものと
思ってましたから(笑)


そういえばあの人から
今年は年賀状来てなかったなぁ。
って思ってた人達からの年賀状でした。

もちろん、
個人の方の可能性もちろんありますし、ね。
…どちらにしても、
配達ミスから始まってるのを
分かってないようであせる
一切謝罪はありませんでした。


この場をお借りして…笑い泣き笑い泣き

ナナコちゃんパパ・ママ~アップ
年賀状ありがとうございました‼︎てへぺろ