ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

やっと春らしい陽気になりましたね!

でも夜は冷えるので、
体調に気を付けましょうね照れ


女将はとうとう、
花粉症デビューです笑い泣き笑い泣き
受診して漢方の内服始めました!






ご来店わんこさんです♪


カウンター席から見える範囲が
女将大きくなってねきました爆笑
{5C75BF63-4CF5-4326-8B1B-232814C0679B}
茶漬けくんです~ドキドキ
 成長しておりますっ爆笑

でもママが席を外すと途端に
ブルブル(((゜д゜;)))
キュイーン
{3A8D4231-9055-4784-B8DF-D8733545C3E6}
まだまだ甘えたい茶漬けくんです照れ



お次は~(°∀°)b 
スクスク成長中爆笑
レーヌちゃんですラブラブ
{88D0FEA2-802A-4281-9488-921253F3EE04}
早いもので15kg!
甘噛み全開(笑)のレーヌちゃんウインク
いつもご機嫌なのです~音譜


そしてママさんの実家のわんこさんラブ
{CA1E1D5F-DB22-43BF-A6A7-C0889448BD3C}
…名前ど忘れしちゃいました汗
ゴメンなさいショボーン
可愛い女の子ですラブ
てるさん、果敢にアタックするも撃沈ダウン
わんこさんには興味がないそうで笑い泣き




お次は~(*^-^)b
ちゅらちゃーんっ恋の矢
{1CF63A7C-D069-435C-BC12-CD2FB28F101C}
この日もとってもお利口なちゅらちゃん照れ
他のお客様も気付かない位なのです!
更に可愛く撮れましたぁ





お次は~
2人揃ってのディナータイムは
初めてのご来店です

プリンちゃんドキドキ  と、
{023D523D-E8FB-4BA3-8C1F-AA19A93E611A}



パンナちゃんラブラブ です!
{B3793F1B-DDB4-4C21-BED4-135973F536D8}
パンナちゃんは本当に妹的な存在照れ
先ずはワタシを可愛いがって~ビックリマークと、
アピール上手なのです音譜
プリンちゃんはパンナちゃんに
遠慮して健気~笑い泣き
プリンちゃん頑張ってます!



そしてっ(°∀°)b 
{08826CDC-153D-41C5-8A84-30DB991D11A0}
ももちゃんも来店~音譜
初めましてなのですぅ照れ照れ
だんだんとみんな慣れてきてバッチリアップ



優しいももちゃんはみんなに
気を遣ってるのですラブラブ
{5DC59F8C-9E5D-4875-A21C-4AAE31218188}
でも本当は甘えん坊さんなんだよね音譜
ももちゃんありがとうねアップ





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!





先日は久しぶりに爆龍さんへ爆笑爆笑
{D6AA34AB-F1AA-4B8B-B762-0D7712DA811A}
しんちゃんも元気でしたっ♪


女将は久しぶりの味噌です照れ
{54BC9502-2DF6-480D-90DB-275DD7C99C14}

やっぱりいつも美味しいなぁ~爆笑爆笑爆笑