ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

まだまだ上着が手放せないですね~びっくり 
女将は またまだ腹巻き使用中です!

ご来店わんこさんです♪


初来店ありがとうございます!
げんちゃんですドキドキ
まだ4ヶ月のパピパピさん照れ
{2BE5D487-7746-4F23-B312-B9E0F94DBBC3}
バッグの中が落ち着くのです音譜
小さいなぁ~爆笑
とにかく可愛い げんちゃんです!
また来て下さいね♪




お次は~
ソフィー姫ですラブラブ
{24885F46-35E7-43A4-8310-FADF40B530F5}
この日はバッグに入ってご来店でしたが、
到着するなり、中からガリガリっと
早く開けて~!と訴えておりました(笑)
この瞳で見つめられると
何かあげたくなっちゃいますねあせる




お次は~

レオンくん(左)と、タロウくん(右)です
{64A2BD89-CE74-4055-855B-C93DCAF32E7C}
オヤツ作戦で写真を撮っております(笑)

この真剣な眼差し目
{73FC56CA-A1C8-4AD8-A51D-866B3F4A5CE8}
ホントの兄弟ではないけれど、
なんだか似ていますよね!?
外ではタロウくんが甘えん坊で、
レオンくんは我慢しちゃうみたいですあせる




お次は~(°∀°)b 
久しぶりの諭吉くんラブラブ
{4ACCB020-FBD7-4D47-9E8E-0613DD19E5FF}
始めは女将、なんだか見覚えあるけど…。
お名前を聞くまでは、
諭吉くんと気付かなかった位
大きくなってました~びっくり
元気そうで良かったです~音譜





お次は~(^_-)☆
カブちゃんです~ドキドキ7ヶ月になりました!
フワフワだけど抱っこすると
その細さにビックリなのです照れ
{45DA84F5-CC1C-4FF2-BBCD-158BC5AC8E8E}
懐っこくて可愛いのですラブ
いっぱいチュウ頂きましたぁ!





お次は~
この笑顔がたまりませんっラブ
コナーくんですアップ
{B69E06F7-79B7-445A-9008-510626D8E578}
パパさんにバンズをおねだり中ですてへぺろ
今日もご機嫌なコナーくんでした!





お次は~
初来店ありがとうございます!
テンちゃんですドキドキ
{7AEBEBCB-59F1-46C6-B026-231179A9B115}
どうしても店内に入りたかったテンちゃん音譜
どうやら てるさんは不在でしたが
ハウスが気になってたみたいです(*^-^)b
今度は てるさんとお友達になってね!






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!




先日のお休みは38(みつばち)さんへ音譜
{FE513BDE-DF53-4F00-94E6-2EB0FE70BA0B}


てるさんの大好きなももちゃんも一緒
{7EAEBE56-9DCB-4F0E-A1C9-5A899DE71CBA}



早くママさん来ないかなぁ?って
ひたすら待つももちゃんです照れ
{7968E294-2D4A-460D-8004-692BAD2B93C8}
ママが来たらずっと抱っこでご機嫌!
寝ちゃってました爆笑



そして楽しい休日の翌日は…。







{1216B97F-63F9-4EA8-A102-6CD0D632AD0E}
こんな感じ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き