ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

久しぶりの雨ですがびっくり花粉が
飛ばないから、たまには良いかも~!




ご来店わんこさんです♪
しっぽフリフリ音譜この後ろ姿は~爆笑
{303E4AA2-CAE3-4636-9F63-77B14DC6C4E9:01}


ネネちゃんですドキドキ
久しぶりに会えて嬉しいな照れ
{929A75F6-046E-4118-841A-D27E36DB567A:01}
こっち来てよ~!って甘えちゃうのですラブ
可愛いよぉ♪




お次は~ウインク
ルルちゃんラブラブ
{C82DC5EA-C9E2-464C-BF83-F9138419D198:01}
ルルちゃんも久しぶり♪
ダイエット成功だそうです爆笑爆笑
すっかり大人になったルルちゃんです





お次は~(°∀°)b 
初めまして音譜コタロウくんです恋の矢
{AC124933-EE87-46AA-BBD2-09A160842337:01}
パピパピさんラブ4か月です
ママの抱っこが大好きなのです♪
とってもおとなしいコタロウくんでした!





お次は~
熱い視線を送る ももちゃんドキドキ
{EB5CF05A-A591-4C20-9AF1-1F5B0C28A146:01}
ももちゃん、真剣なのです(笑)
実はパパさんがレタスを手に
ももちゃんを撮っております爆笑爆笑

てるさんは ももちゃんが来ると
本当に嬉しいようで、
無言でしっぽフリフリしてます






お次は~(*^-^)b
一緒のベストショットが撮れるまでの
ワラワラ写真なのです(笑)
{052AA45F-B934-43CD-9E7F-87CB0A837619:01}


惜しいっあせる
{50CBB479-A3C9-47CE-B9A0-C119292EB315:01}



バッチリ爆笑爆笑
{E26B825E-C02E-4207-A196-69F6377DE8A8:01}
左が ももちゃんドキドキ
右が ジュンちゃんラブラブ
大きくなったけど、やっぱり小さいラブ





お次は~音譜
初めての外出&お店で緊張中照れ
パトリックくんですドキドキ
{1EC1F57E-AC61-4ED0-9CC1-2E3D3056BB37:01}
ドキドキ。

よろしくお願いしますっ爆笑爆笑
{B2B0EF69-D00A-4CCF-84C4-3F9C5C123C67:01}
帰る頃には すっかり慣れてくれました!
今度は てるさんとお友達になって下さいね♪




お次は~ラブ
お人形みたいな 可愛いネムちゃんドキドキ
女将、チュウ頂きました照れ
{908B878F-7EB3-4769-841C-93BDF522E262:01}
撮りますか? ってポーズしてくれます音譜
  
{D3EE3FCA-1A42-467E-A0FF-CCD0383040E0:01}
更に女将が撮り続けてると爆笑
また可愛いポーズをくれました
いつもありがとうね音譜






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!


{8AC0A5DF-4A59-457C-9681-903BD3829A99:01}
オニオンリング?
いえいえ爆笑
もうすぐデビューなのです口笛
お楽しみに~♪
{BC9F0A92-2F3A-4899-A408-1B36CBC6739C:01}
帽子もお店に置いておこう~爆笑爆笑