ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

寒くて女将はまたカイロ貼ってますびっくり


でもすぐ暖かな陽気が戻って
来週あたり、桜が咲き始めるみたいですよ桜





ご来店わんこさんです♪



久しぶりのカンタくんラブラブ
{9F36A712-1F6A-4085-A4B2-80D3A2542114}
甘えん坊さんのカンタくん照れ
女将が通ると熱烈歓迎音譜
癒されました~






お次は~(*^-^)b
ペッカちゃんですドキドキ
{2C93984F-DA04-4AB8-9208-1F580C74095C}
こんな感じ?…って見てくれました(笑)


やっぱり寒かったから店内へ♪
{2ADF5BE4-B19A-4304-8443-04EF0BA4A290}
初めてのカウンター席もバッチリ爆笑
ペッカちゃん頑張りました音譜




お次は~(^O^)/
まめちゃんですドキドキ
可愛いまめちゃん懐っこいのですラブ
{6D2BFC29-68A7-4111-B4CA-448DAF96472C}
てるさんと初対面でした!
まめちゃん積極的にアプローチするも
てるさんに逃げられちゃいました(笑)
これに懲りずまた来て下さいね照れ





お次は~(*^ー^)ノ
久しぶりのリラちゃんドキドキ
{104B1950-C304-4118-9284-92CF6ABDFFD7}
リラちゃんも甘えん坊さんで、
女将が可愛い~♪って近付くと、
身体をスリスリ。猫さんみたいです
でも油断していると、
意外にリラちゃんスリスリは女将が
ふらつく程のダイナミックさです爆笑




そして~ウインク

ももちゃんだよ~ドキドキ
{E17BFCE7-5032-4C0E-A5FB-2DD23E05DAEA}
この日はパパさん達が楽しそうに
お話をしているので、
気になって仕方がない様子のももちゃんアップ


でも大丈夫~音譜
すぐ輪の中に入れたよ
みんな一緒で幸せな ももちゃんです照れ
{81C1B227-01F5-477D-AF9A-A5AE47EE7358}
皆、ご機嫌な夜となりました♪








またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!

{17DCBA6B-7169-4AFA-80A2-9F55BC2E52BE}
ミモザの花を頂きました爆笑
ありがとうございます!