ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

ご来店わんこさん達続きます爆笑爆笑



ドンちゃーんっチュー
{26C7F036-E68B-4BD9-93C5-D74CF3A8AF67:01}



はいはーいっ音譜
ドンちゃん可愛いよラブ
{A6A5CB8D-5DE9-442B-95D8-A35E976EDDE7:01}
Boocusさんの看板犬なのです
ドンちゃんママが てるさんにオヤツを
あげようとすると…ビックリマーク
ドンちゃんが華麗にカットインします(笑)





お次は~♪
初めまして爆笑
{8ADE5DAC-A0B2-4161-8611-EDEC2F6202D6:01}
ジョルジョちゃんドキドキ



クーパーちゃんラブラブ
{C12C6733-5C89-42ED-BEAB-D2AA0F99F623:01}
ジョルジョちゃんを撮ってたら、
僕も撮って~爆笑爆笑 とアプローチ音譜
寒い中、来てくれてありがとう照れ





お次は~ラブ
久しぶりのRoseyドキドキ
{F510630F-B27C-49DE-BEBF-F7BC50004E21:01}
熱烈歓迎の熱いチュウ頂きました
ロジ子さんは小さい頃からパパさんの
一眼レフに慣れてるので、
カメラ目線もバッチリ爆笑爆笑

この日はポメプー友達のS様から
素敵なプレゼント音譜
{FFE2D54D-998A-4D6C-89C6-DD564C9B8E72:01}
可愛い


そのポメプーさん達は爆笑爆笑
{53837BDB-C333-4543-8581-F6C5F384059D:01}
コットちゃんドキドキ
久しぶりに会えて嬉しいな照れ

{083D531C-3508-4798-A744-FF28BB3E595D:01}
ポマちゃんラブラブ
この日も静かーなポマちゃんでしたウインク

パパさん・ママさん達は加齢に伴う
身体の衰え談議で盛り上がりました(笑)
 




お次は~
かまって攻撃のケンタくんドキドキ
{97AE8E8B-038B-4B4C-AE30-A38EBDBECCA2:01}
カウンター席にも すっかり慣れて、
ご機嫌なケンタくんなのです音譜
この日もいっぱいチュウ頂きましたラブ
女将メロメロなのです!





そして~爆笑爆笑
初めまして~アップ
{C058AD50-B052-4B2C-B00E-5E61A1863765:01}
Boocusさんの帰りに寄ってくれました!


やっと会えましたぁラブ
くるみちゃんです~ドキドキ
{889F633B-1FF1-483D-8919-8FE90B56DFFD:01}
美味しい匂いにも頑張りました爆笑爆笑
てるさんのハウスが
気になってた くるみちゃん音譜
今度は てるさんとお友達になってね






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!






おはよう晴れ
今日はひな祭りだよ。
{DB9FA55A-E0C1-4046-8CAD-622343182D2B:01}



お隣の こくぼさんから
桜道明寺を頂きましたぁ照れ
{7E80BBAD-9DB5-4D47-A792-2C7192414F7D:01}
美味しかったぁ♪
ありがとうございました!