ご来店わんこ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

先週もたくさんの わんこさん達に
ご来店頂きました~爆笑爆笑
ありがとうございますビックリマーク




では!
ご来店わんこさんです♪

静かーに 見つめるラキちゃんドキドキ
{8329BC63-E428-4AC3-8864-DD4FD173621C:01}
いつも可愛い服を着てます~

そんなラキちゃんは、
てるさんの事が大好きなのですウインク
{7F269EF5-9D3A-482D-AF69-06F4C7D5EDF6:01}
撮ってる間も、
てるさんが気になります
{65314844-594E-42C4-AAB4-E4AEED3DEA83:01}
しっぽフリフリラブ
てるさんに熱いチュウをするのです(笑)
ラキちゃん、いつもありがとうねウインク




お次は~(°∀°)b 

パミーナちゃんですっラブラブ
{734ACBF2-3280-4F58-A8F0-CDCF1EECF449:01}
パミちゃんは小さい頃から
てるさんに会ってるので、
{2CB9E1E4-C16B-46DB-933B-8DEC2B2DE33A:01}
てるさんの事、大好きみたいです(〃∇〃)
しかしパミちゃん、小さいなぁラブ




お次は~照れ
パミーナちゃんのお友達でもある
茶漬けくんですドキドキ
{2BD73900-35BA-4BA1-AC59-321C59605063:01}
チラリラブ
茶漬けくん、可愛い過ぎます!
最近はお気に入りの女の子も
見つけたようですよ~ウインク




お次は~
うにちゃんですラブラブ
{D2024583-9D50-4B55-A848-09A4700F90C6:01}
いつもバッグの中で
控えめなうにちゃんですが、
この日は積極的?にママの膝をゲット爆笑
でも静かで他のお客様は気付かない位です





お次は~
ちゅらちゃんですドキドキ
{CBD07FB2-D09A-4FB4-B216-B7E41772692A:01}
カウンター席は初めてでしたが、
全然大丈夫な ちゅらちゃん照れ
ちゅらちゃんも大人しい子ですねビックリマーク
パパさんはちゅらちゃんが
可愛いくて仕方ない様子なのです





お次は~
{EADA6B2D-2E9F-4562-842D-AFDD321E6D4A:01}
初めまして音譜
ビオちゃんですドキドキ

ママだけ いつもご来店頂いており、
ビオちゃんのお話は伺ってました爆笑

 
ブレて撮れなかったのですが
腰にリボンのトリミングがあるのですラブ
{B685BB54-0128-4EE6-B164-5F666C2FEB7B:01}
ビオちゃん、
初めてのお店でも全然大丈夫でしたね!
可愛い~っラブラブって大人気でした爆笑




お次は~爆笑
久しぶりの モンプチさんドキドキ
{1E371781-B0FD-4241-889B-551DF9E0F89A:01}
モンプチさん、
やっぱり てるさんにツンデレなのです笑い泣き
モンプチさんは色気より食い気(笑)
でもてるさんもめげずに頑張りました





お次は~
この日もくつろいでくれてました!
{6FA5EE68-8917-4A22-B6F9-019A93BC9CD6:01}
ママのラテちゃんドキドキ


娘のテンちゃん恋の矢
席に着くとすぐ爆睡なのです(笑)
{C8F60404-CB79-4E58-81A7-F44A77C34D85:01}

この日はお店に入ると親子で
すぐ女将にたくさんチュウしてくれました!
ありがとうねっ照れ






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!