嬉しい〜♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

先日、
やっと携帯を変えたので
ケースを作って頂きました爆笑


以前からtovillaさんの奥様が
使っているのを見て、
素敵~音譜って一目惚れ照れ

{F9CB9E32-32EE-4BBA-9A1F-4D97FA06176B:01}
そしたらご主人の手作りとの事爆笑

是非私もお願いしたいです~!
と前から言ってたのですが、
その時はiPhone4でして笑い泣き
今回やっと携帯を買い換えたので
早速作って頂きました♪


{CC622A5F-0761-4735-BAAF-D34295531DDB:01}
落とした時にパネルが割れないようにと、
保護ケースも作って頂きました♪


糸は赤でお願いしました。
{45F38FDD-F229-480D-9086-B7F891CFF0AF:01}



手にしっくりと馴染む、
柔らかいレザーなのです。
{707F608A-3EEF-48AE-B109-660BC277D27E:01}

 

裏側にはPASMOが入るポケット付き!
{8069703A-5FE8-4E72-A3A7-C575B12362A6:01}
素敵です~照れ
一年くらいで飴色になるんです♪
楽しみです!




こちらはtovillaさんの
アニバーサリーグッズウインク
オリジナルパスケースです!
{9B355585-A288-4F9A-B6D6-A0D38127AFBA:01}
これも女将のお気に入りです♪




携帯ケース、
気になった方tovillaさんへ是非爆笑爆笑

他にも素敵なグッズがいっぱいですよ♪